スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

レポート公開:アドセンスの審査に通らない方へ

ダイエット中のバボノスケです

こんにちわ(^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





公式戦が近いので徐々に減量中です。
甘いもの沢山食べたいのに(笑





さて、前回の記事でアドセンス審査に合格
した方法を無料レポートにしようか
迷っていると書きました。



各検索エンジンに記事をキャッシュさせる方法



でも内容がアドセンスで稼ぐ内容ではなく、
審査に合格する内容ということは、
普通は属性のあった・・・





分かりますか?
属性のあったリスト取りのために
無料レポートとして配布する方が
無難なんですよね。





ま、そんな事よりアドセンスの審査に
合格出来ない方のために作った
レポートです。





この通りやれば落ちる人は
居ないんじゃないかと・・・





良く聞くのは、アフィリブログでそのまま
アドセンスの審査に
出してる方。





受かる確立はかなり低いです。
基本落ちると考えて良いのでは?





なので、本当にアドセンスの審査に
通りたいなら新しくブログを作成
してください。





たったの1時間半ちょっとで
チョチョイっと作成した
ブログでOKです。





今回のレポートのメインはサクッと
作ったブログでアドセンスの審査に
合格することですので。





タイピングの遅い早いが一番
作成時間に関わってくると思います。





なので1時間半ちょっとと言うのは
目安だと思ってくださいね(^^





1時間半ちょっとで作成したブログでアドセンス審査に通貨した方法.pdf
↑もち直URLですので
お時間がありましたら目を
通していただけると嬉しいです(^^





アドセンスで稼ぎたいとは言え、
アドセンスの審査に通らなければ
アドセンスを貼れないのです。





だからこそ、アドセンスの審査は絶対に
避けては通れない部分ですので、
この方法でササッと審査に合格しちゃってください。





レポートスタンドには


 メルぞう
 れぽまが

 
に登録してあります。




どちらも【バボノスケ】っと
検索して頂ければ見つかります(^^




もし、気に入って頂けたら、
為になったと思って頂けたら
紹介して頂けるととっても嬉しいです。





因みに現在のアドセンス報酬は
  ↓こちら↓

まだまだですね・・・





しばらく方針を変えてサイトを
作成します。





もちろん、教科書はこれのままですが。

アドセンスの教科書





この方針転換が吉と出るか
凶と出るか・・・




今、ふと気がつきましたが、
私がアドセンスの教科書にしているのって
ある程度ジャンルとキーワードを指定して
くれているので作業しやすいです。





そんな事に今日気がつきました(笑

【初心者にも優しいアドセンスの教科書】





何でも構いませんよ(^^
■質問・相談・ご意見はこちらからどうぞ





?編集後記?
ちょっと甘いもの食べ過ぎて
(パンを・・・)太ってしまいました。




回りからはそうは見えないらしいのですが、
ジャンプしてみると意外と跳べない(笑




なのでダイエット(もどき・・・)を
決行です!





あるダイエット飲料(食品?)を買って
置き換えダイエットにチャレンジ中です(笑





あまり美味しいとは言えませんが・・・
しっかりおなかはいっぱいに
なります。





まがい物でない事を祈る
バボノスケでした(笑





良かったら応援お願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


アドセンス | 2008-05-25(Sun) 09:21:14 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
