


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

検索エンジンからアクセスを引っ張る最低限の事とは?

毎朝カップラーメンでしのいでいるバボノスケです。

こんにちわ(^^;





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





新年度の初めということで
手痛い出費がかさみました(TT




さてさて、今日はアドセンスで
稼ぐためにも必要な検索エンジン
経由のアクセスを獲得するための・・・





初歩をお話します。
これ当たり前のように思われますが、
皆さん実践していますか?




実践されているなら問題ありませんが、
これをせずに「一向に検索エンジンからの
訪問者が来ない・・・」と言ってても
当たり前です。





そう、キャッシュされてなければ
いくら待ち望んでいようが絶対に
検索エンジンから訪問者が来るはず
ないんですからね(^^;





実は数週間前まで僕も一切
気にしていなかったんです。




1日多いときで10件程度、
「○○ レビュー」という検索ワードで
訪問者がいたからです。




でも、ある方がメールで相談してきてくださった時に、
「全記事キャッシュさせてくださいね~」っと
アドバイスを出した事がありました。




で、それをきっかけに「自分もやらなきゃ!」
という事でコツコツと、1日3記事の
ペースでキャッシュさせていったんですね。





そして、キャッシュさせる前に、適当に
書いたタイトルはキーワードを意識した
タイトルに変更してキャッシュさせました。




例えば・・・
「商材名レビュー」だったのを・・・
「商材名レビュー作者名」といった感じに。




結果は・・・まぁ、以前より全体的に
検索エンジンでのアクセスは増えたかな?
って感じです。




感覚としては1,2%増加したのではと
思います。







これは今週一週間の記録です。
おおよそ1日10件程検索エンジンからの
訪問者さんがいることになります。





何度も書き重ねているアドセンス
ブログなら十分アクセスの底上げが
できます。





逆に全体の記事数が少ないと
あまり意味がないでしょうけど・・・





更新型ブログの方は意識してみてくださいね。





どうやってキャッシュさせていくのか?
それはまた次の記事で書こうと思います。
待てない方はメールください。





■質問・相談・ご意見はこちらからどうぞ





?編集後記?
最近インフォトップの売り上げ
ランキングの上位にある
宮口式記憶術の事なんですが・・・




持ってる方いませんか?
とっても気になります(笑




自分自身暗記力はそこそこ
自信はあるのですが・・・
こういう商品に何が書いてあるのか
とても興味があって(笑




持ってる方・・・メールしてください!(笑





良かったら応援お願い致しますm(__)m




アクセスアップ | 2008-05-16(Fri) 15:43:32 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
