スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

現在のmixi☆現在はプロキシ刺してもできません

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)です。





クロワッサンを食べていたら・・・悲劇が!?

あ、バボノスケです(^^
こんばんわ♪




先日、このような内容の
ご相談を頂きました。



以下ご相談の内容になります



>バボノスケさん、いつもお世話になっております。
>Tです。


>mixiといえば、バボノスケさんということで、
>教えていただきたい事があるのですが。


>IDの増やし方なんですが、プロキシを使う方法で、増やしてるのですか?
>どうも、どのプロキシを使っても携帯のアドレスを聞かれてしまいます。
>プロキシを根気よく捜せばいいのか、
>別の方法があるのか、教えて頂けないでしょうか?


>よろしく、お願い致します。




↑ここまで。
※許可を得て掲載しています。




この方もプロキシを利用した
IDの作成方法を実践されていました。
ですが、既にこの方法は使えなく
なっていたんですね。





プロキシを刺した方法って
本当に刺さっているのか不安ですし、
有効なプロキシを探すのも相当手間です。




それと前回の記事でも書きましたが
プロキシを使ったID量産方法は
既に無効化されています!!





4月7日にmixiの規約が
変更になってしまいました。





海外経由でも携帯認証画面が
出てしまいます。





入学アフィリエイト以来、mixiの
重要度がかなり注目されて
いました。





なぜなら、mixiに参加している
人は、トップアフィリエイターと被る事のない
純粋なリストにもなりえたからですね。





それ故に、ただブログへアクセスを
流すだけで良く売れていた時期も
あったほどです。





現在はアクセスを流す程度では
売れません。
酷い時は通報が待ってます。





ようは相手が足跡を付けられて
迷惑かどうか?という所が一番IDの
削除率に関係していると思います。





ようは通報されるかどうかが
最大の問題なんですからね(^^;





それで、僕が実験していて
感じた通報される率が一番
多い事をちょっと書いておきますね。





先ず、mixiユーザー(依存症並みの・・・)
は、足跡をかなり気にして見てる
ようです。





知り合いに足跡付けたら
最短で10分後に足跡が返って
来てました。




それだけでも純粋なユーザーは
足跡を必ずと言って良いほど
確認しています。




なので、1度足跡を付けた人は
大抵見に来てくれてると思ったほうが
無難です。





何度も同じコミュニティを巡回
していると・・・
「何なんですか!!!????」
ってメッセがきちゃいます。





で、もしまだ古い手法でmixiを
利用しているなら・・・
いつ通報されてもおかしくないですよ!





隠れてコソコソアフィリエイトしているとしても、
いつ通報されるかも分かりません。
なのでIDのスペアを持っていることは
重要になってきます。





で、ミクジラの作者さんから
またメールが来てました。





先日のID作成方法の補足でした。
僕は先に実験していたんで気が
付いていたんですが、先日のレポートには
そこが書かれてなかったんです。





↑この部分、分からないと思いますが、
IDを量産しようとしている人には
とても重要な部分ですよ。





この部分を疎かにすると
IDの量産が出来なくなってしまうんです。
それぐらい重要。





そのレポートは購入者限定特典として
僕も作成しています。
もちろん、ミクジラ意外の商材にも
特典として付属させていますが。





以下の商材の特典に
お付けします。


アドセンス起業NO,1

ミクジラ

インスタントブログアフィリエイト





他にもこれは?っていうのが
ありましたらメール下さい。
ご相談もお気軽にどうぞ。

メールはこちらから







【↑購入者限定特典↑】





以前、僕から商材やツールを
ご購入頂いた方にも差し上げます。
商材・ツールは問いませんので
僕より購入された方は下記より
メール下さい。


購入者特典請求フォーム





?編集後記?
・昨日クロワッサンを食べていたら・・・
破片を鼻に吸い込んでしまいました(汗



滅茶苦茶痛かったんで
クロワッサンを食べる際は
皆さんお気をつけて(笑





・ここ最近、mixiのIDをどう増やせば
良いか?というご質問が
多いです。




と、言う事は・・・またmixiに興味を
持ってくれている方が多いのかな
っと思います。




トップアフィリエイターのあの方は
mixiではリスト取りに専念
しているようです。




まだmixiに参加されてない方は
もったいないですよ!
もし周りにやってる人がいないよ~
って方はメール下さい。



招待状お送りしますので(^^





・もう一つ・・・
Pちゃんをエックスサーバーに
載せ変えようとしているのですが・・・
あれ?出来ないじゃない????




さくらサーバーの時は
凄くあっさり出来たんですが・・・
これじゃ購入者通信も送れない
状態です(汗





まぐまぐ、一発で発行許可
おりました♪ので
しばらくはこちらからメルマガ配信していきます。








良かったら応援お願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


mixi | 2008-05-10(Sat) 23:38:38 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
