スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

現在のmixiとミクジラの複数IDの作動について

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツールです。




パンにはまりすぎてお腹が出始め・・・
のバボノスケです。


こんにちわ(^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





パン食べ過ぎて・・・
ちょっとお腹の出具合が
心配になってきました(笑




さて、今日もアドセンス関連の事を
書こうと思ったんですね。
でも最近頂くご相談メールで
多いものがあるのでそれをご紹介いたします。





先日から「mixiのIDはどう増やしてますか?」
と言った内容のメールを頂きます。
現在家じゃないのでメールを転載できないのですが(汗





それでもし、今でもプロキシを
刺して海外経由の方法を試みているなら、
今すぐに作業をやめてください。





その方法では既にIDは作れなく
なっています。





あれって本当にプロキシが
刺さっているのか曖昧で、自分の
やり方が悪いから携帯認証画面が
でちゃうのかな?って思っちゃうんです。





なので何度も何度も自分の
やり方が悪いんだろうな~って思いながら
無駄に時間を費やしてしまいます。





なので、今日の記事を見た方は
ラッキーですよ。
無駄な作業を省けますからね(^^





実はそのノウハウは既に仕様(規約)が変更に
なり、現在では陳腐化した
ノウハウだという事です。





それで他にIDを増やす方法は
ないのかな?って調べました。
現在でも使える方法はないかな?って。





結論からしてあります。
それをレポートにして購入者限定
の特典にしていたんです。





それもミクジラにつけてました。
他にもつけてたけどね(笑





そしたらミクジラの作成者さんから
メールが来て・・・
IDを増やす方法を配布してきたんです!!




ショックでした(笑
方法がまったく一緒・・・
せっかくオリジナル特典作ったのに~って。
ま、出たものはしょうがないです。
(ちょっと配布するの遅すぎだろ?っとムカつきました・・・)





でも、その配布されたレポートの
方法ではIDの量産は少々難しい
ように感じます。




できない事はないんですけどね・・・
僕が思いついたのと差異はありませんけど、
僕はちょっとお金を使っちゃいました。





何に使ったかはノウハウに触れるので
いえないのですけどね。





とにかく!僕のオリジナルレポート(購入者限定)
のほうが量産ように書いてます(笑





ミクジラのレビューはこちら





それと今日はもうひとつ。
ミクジラの複数起動についてです。





ミクジラの購入を
お考えの方、もしくは購入したが
複数のIDでの動かし方がわからない方に
簡単に説明いたします。





とはいっても簡単で、巡回させたい
IDの分だけミクジラを起動させます。
それだけです。





あとは各IDの巡回設定をし、
スタートを押すだけです。





簡単でしょ(^^
でも、その分使っているPCによっては
動作が重くなることは覚悟です。





僕のPCでは5個いっぺんに巡回
させても特に問題はありませんでした。





またmixiが活発になってきそうな
予感がします。





ミクジラのレビューはこちら






ミクジラやmixiでわからない事があれば
バボノスケまでメールください。
相談にのりますよ(^^

もちろん他のことでもOKです。
★質問フォーム(・`ω´・)b★





?編集後記?
今日は2本立てでしたが、
本当は2日に分けて書くべき
何ですよね~





なので次と次の次は
このネタを個々に分けて
書いていくので1度読まれた方は
飽きちゃうかもしれないです(^^;





あ、昨日の空気飲み込み事件!!
お腹は良くなりました♪
むしろ、「これ、もしかしたら便秘に・・・」
なんて考えてしまいました(笑




ご心配おかけしてすみません。
基本、バボノスケは元気です♪





良かったら応援お願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


Mixzilla(ミクジラ) | 2008-05-09(Fri) 15:40:34 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
