スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

チマチマアフィリエイト?稼ぐなら大きく稼ぎたい?

あるものを飲んでお腹こわした
バボノスケです。

こんばんわ(笑





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





あるものとは・・・続きは編集後記でね(^^





昨日はマジシャンとアフィリエイターを
重ねた事を書きました。



マジシャンとアフィリエイターの思考という事で、
本当に似ています・・・





昨日頂いたコメントでこんなものがありました。
勝手ながら引用させていただきますね。
「マジックで人を騙してお金を奪う事件もあったそうです。」





これってアフィリエイトでもありますよね。
「○○で楽して○百万稼ぐマニュアル」
とかって感じの、いわゆる詐欺商材って
やつです。




名前は適当ですけど(笑
詐欺は犯罪ですよ。




さて、昨日の話の続きからに
なりましたが、本日の
話題にいきましょう(^^




やっぱり稼ぐなら1個単価は
大きい方が良いですか?





1個売れれば1万円の報酬。
目がくらみます(^^




それで皆さん情報商材アフィリを
されているのだろうと思います。




でも現実は違いますよね。
稼ぐ人が居る反面、あなたは
稼げてるでしょうか?




なんでもそうですけど、
売るっていう行為そのものが
ある程敷居が高いと思うんです。




凄く高額な液晶テレビ買うなら
シャープっていうブランド名を
基準に買います。




↑僕なら(^^;
そして信頼の置ける
ヨドバシカメラで買います。





間違っても初めて買う
お店で液晶なんて買いません。
やはり大手企業のほうが
信頼できます。




なので僕はヨドバシカメラの
リピーターです(笑
ビッグではなくてヨドバシです(笑




液晶程高額なものでないにしても
情報商材は一般的には高額です。





其れゆえに報酬も高いわけですが、
初心者さんが1本成約に
結びつけるだけでも大変です。




本当に大変ですよね。
下手したら2・3ヵ月無報酬は
当たり前です。
半年、1年無報酬って事もあります。




でも1個単価は物凄く低いですが、
もしそれがクリックだけで
報酬が入るとしたら・・・




初心者も何も関係ありません。
アクセスさえ呼べば次の日にでも
稼げてしまいます。




ようはクリックしてもらえれば
良いのですから。





ただし1クリック数円とか、
良くて100円~200円の
報酬という世界でもあります。




ただ後々ほったらかしのきく
アフィリエイトでもあるんですよ、
アドセンスは。





月1万稼ぐサイトができれば、
少しのメンテナンスで継続して
毎月1万円の報酬があります。





まぁ、アクセスが停まれば
報酬も消えますが(^^;





情報商材アフィリとアドセンスは
報酬額の差が圧倒的です。
でもアドセンスで一日2516ドル
稼げたとしたら・・・




2516ドルは日本円で・・・
いくらだ?
0を二つ付けて・・・




分かりやすく1$=100円
として251600円。
アドセンスだけで25万もの報酬を
1日で受け取れるとしたら。




やってみる価値ありますよね(^^
もし、その情報が無料で
手に入るなら・・・



未知の世界へはコチラから・・・





僕はまだチマチマ稼いでますが、
楽しいですよ(^^





ご相談は↓コチラ↓からどうぞ。

     【質問フォーム】




?編集後記?
ビックリしましたよ(笑
空気飲みすぎてお腹こわすなんて(汗




昔から机で寝ると、どうしても
空気を飲み込んじゃうらしいのですね。
それが今日は度が過ぎたらしく・・・




目が覚めたら「痛たた(><」
ってな感じで。




「机で楽に熟睡する方法」っていう
レポート見つけたら、教えてくださいね(笑





良かったら応援お願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


アドセンス | 2008-05-07(Wed) 21:36:35 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
