スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

マジシャンの思考とアフィリエイターの思考って似てる!?

5月病になりそうなバボノスケです♪

おはようございます(^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





今、過去のTVを録画したのを
父が流していて、それがちょうど
ストリートマジック対決のなんですね(^^





これ自体は決してアフィリエイトとは
関係ありませんが、マジシャンは
どうやってあのネタを仕入れているか
ご存知でしょうか?




もし常識だったら・・・恥ずかしい(><;
(笑






特別マジックに詳しいわけではないのですが、
マジシャンの中にはネタ(マジックの種)を
自分で考える人がいます。





逆の人もいるということはご存知でしょうか。
ようはネタをお金を払って仕入れている
方々です。





どのマジシャンもやっているのかは
定かではないのですが・・・





アメリカではマジックの種を
お金で買取しています。
中にはうん百万とか・・・





これって稼げる仕組みを
お金で売り買いしている
情報商材と代わらないですよね(^^?





そしてマジシャンは自分でネタを
考えます。
そのネタを手順化します。





最終的には同業者に
ノウハウとして売る事も
出来ますよね。





アフィリエイターが稼ぐ仕組みを
思いつき、情報商材として
販売する。





似た形態の業種を発見です(笑

「情報を買う」という行為と
「情報を売る」という行為は
日常生活ではなじみのない行為だと思います。





だからこそ嫌悪感を抱く方も
いらっしゃるかと思いますが、
マジシャンも情報を買っていたわけですね。





日常的な業種ではないですが(汗





あ、それとマジシャンは日常的に
テクニックを磨いています。
例えばトランプを机の上に綺麗に
横にスライドさせるやつとか。(スプレッドといいます)





これは少し練習すれば
出来るようになりますよ(笑





このマジシャンにとっての技術の
習得はアフィリエイターにとっての
サイト作成や稼ぐシステムの構築
という事と似ています。





結局現在成功しているMR,マリックさん
も基礎練習は欠かしていないはずです。





良く聞きません?
主婦アフィリエイターの方が
しばらくアフィリエイト作業から離れていて
復帰した時の感想。





「久々に物販ブログ作りましたが
キーワードが中々思いつきませんでした”笑」
↑こんな感じに。





マジシャンも基礎練習をおろそかにすれば
下手になります。スポーツ選手も
サボれば下手になります。





アフィリエイトも同じなんです。
サボればキーワードの考え方だって
衰えます。





と、言うわけで1日1サイトは
必ず作成してください。
サボって良いのは1日だけ。





そうしないと自分が辛くなるだけ
なんですよ。
キーワードが思いつかない=才能がない





極論ですが、こう考えるようになってしまったら
レッドゾーンです。
さっさとイエローゾーンまで戻って来てください。
グリーンゾーンでお待ちしています(^^






今レッドゾーンだから助けて!!って方は
質問フォームから連絡してくださいね(^^






アドセンス起業№1のレビューはこちら






?編集後記?
今日はまた例え話でした(^^
僕は例え話が大好きで・・・





良く彼女に例え話で
説明するんですけど、9割は
理解されません(笑




このネットという広い世界で
1人でも僕と同じ思考の方が
いてくれると嬉しいのですが(笑




皆さんはアドセンスの審査を通す
レポートって見ますか?
ちょっと気になっちゃって(^^;





最後まで読んで頂きありがとうございます(^^ゞ






良かったら応援お願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


アドセンス | 2008-05-06(Tue) 09:11:57 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
