


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1 レビュー

グーグルアドセンスの教科書ともいえる
情報量です。





もちろん、全てがアドセンスに関する
内容ではないんですが・・・





一番にデメリットをあげます。



・ファイルの量が多くて印刷が面倒

・上記の事から読むのも面倒

・作業はひたすらサイト作成

・アドセンスの裏技的な内容がない

・上記のことからありきたりな内容に
 なりかけている。




結構デメリット多いですが
内容はまあまあです(^^;





内容は再現性があるので
根本的にはOKですが、もう一歩
踏み込んだ内容が欲しかった。




というのが本音ですね。






では内容に入っていきます♪





まず、理論編というファイルと
実践、応用編というファイルに別れています。





この商材の対象者が初心者さん
で、アフィリエイトのアの字も知らない
方でも分かるように1から書かれています。





初心者さんがアドセンスでつまずく所は
記事の作成に当たると思うんですね。
学校の作文を思い浮かべてもらえばよいと思います(笑





その記事のリライト方法(記事の書き換え)が
しっかり書かれているので
リライト方法を学ぶにも良いです(^^





また、SEO対策も超面倒なイメージですよね。
アドセンス起業NO.1では主にYahoo対策が
メインなんです。理由も納得はします。





何故Yahooなのか?
それはPC初心者さんはYahooを
多く利用している、という結果が出てます。





逆に言えばPC中級者さん以上は
グーグルで検索しているという事です。





初心者さんはアドセンスの存在自体
知りません。だから知らずにクリック
してくれる確立が必然的に向上します。





でも、僕は主にグーグルのSEO対策しか
してません。





何故かと言うと、Yahooのアルゴリズムの
変化が激しすぎて、上位にいたかと思うと
パッと圏外に飛ばされるなんて事もあります。





時間かけて育てたサイトが
そんな簡単に飛ばされたら
たまったもんじゃないですよね(汗




グーグルはその点、アルゴリズムの
変化はYahoo程激しくありません。




上記の理由からグーグルの
攻略を基盤にYahooで表示されたら
良いなぁ~って位に思っていてもらえると良いです。





アドセンス起業NO.1で一番タメになったのが、
キーワードの考え方です。





ただたんにニッチキーワードを見つけて
そのキーワードで作成しても
良いんです。





が、アドセンス起業NO.1では、
いかにクリックしてもらえるか?という事を
考えたキーワードを作成します。





一度読めばキーワードの考え方を
理解できるかと思います。
そんな難しくないですよ(^^





アドセンス起業NO.1のスタイル
というのを知っておいた方が
良いですよね。





アドセンス起業NO.1では
アクセスを爆発的に稼いで
クリックしてもらう。





こういう方法ではありません。
ロングテールでキーワードを
引っ張ってきます。





なので爆発的なアクセスは
期待できませんが、クリック単価の
高いアドセンス広告を配置していきます。





そのクリック単価の高いキーワード
がどんな物かはしっかり説明されているので
ご安心下さい。





初心者の頃は1ブログを作成するのも
必死だったのを覚えています。





アドセンス起業NO.1では
SEESAAブログとワードプレス
というブログ作成編があるので
迷わず作業できると思います。





個人差はありますが(汗





ワードプレスというのは
自分でサーバーを借りて
ブログを作成するタイプのようです。





僕はワードプレスは使用した事
ないので詳しくは書けませんが(汗





で、いくつかアドセンス起業NO.1に
沿ってブログを作成していきました。





結果はこちら↓

http://s-ter.net/893don/c/00031.html





まだまだ作成したブログの数というのが
少ないのですが、このように
簡単に報酬を獲得できてしまいます。





これがアドセンスの良い所です。
そしてサイトをコツコツ量産して行けば、
月5万円をコンスタントに得る事もできますね(^^





あなたも一緒に頑張りましょう♪


■サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1






トップページへ戻る


アドセンス起業NO,1 | 2008-05-05(Mon) 09:43:35 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
