


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アドセンス起業№1とアドセンスアフィリエイトパックの決定的違い!?

ようやくアクロサーブから例の物が届きました♪

バボノスケです。こんにちわ(^^ゞ





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





前回の記事で
アドセンスで趣味から入るアフィリエイト
結論を書き忘れてました(汗




ようは、先ず【趣味ブログ】を作り
そこに【アドセンス】を貼って、
報酬を体験して欲しいっと伝えたかったんです。




これはアドセンスを楽天アフィリ(物販)に
変えてやってみても良いです。
その中でSEO対策してみたりって
遊んでみてください。





さて、簡潔に前回の結論を言ったので
今日の話へいきます(^^ゞ





お買い上げありがとうございます!
特典の請求されてないので、
ご遠慮なく請求してください。



新作?購入者限定特典が1つ
完成いたしましたので(^^ゞ




今朝の4時までずっと
製作に追われてました(汗





では、本題に参ります。




アドセンス商材はいくつか出回っています。
まだアドセンス起業№1もアドセンスアフィリエイトパックも
1度もレビューしたことありません。




なので個々のレビューは後日という事で・・・





で、この二つの商材には
決定的に違う部分があります。




先ず、販売元が違う・・・(--;
ごめんなさい(笑




先ず、商材のボリュームの違いです。
やはりアドセンス起業№1は
値段もお高いですが、ボリュームも凄いです。




総ページ数500ページちょいだったかな?
それにSeesaaブログ用のテンプレートに
ワードプレス用のテンプレートも付いてきます。




アドセンスアフィリエイトパックの
製本されたページ数は57ページです。
おおよそ10倍の違いですね(汗




アドセンス起業№1は従来の
マニュアルのように章毎に
分けられています。




しかし、アドセンスアフィリエイトパックは
3章からなるのですが・・・




1章は2ヶ月間実践した記録が
綴られています。
ようは実践記がかかれています。




2章から、1章で書かれていた
実践記の解説のようになっていて、




3章目でアドセンス審査の仕方、
ブログの作り方、キーワードの作り方、
アドセンスの貼り方等が記載されてるんです。




で、いきなりアドセンス起業№!1の
話になるのですが、アドセンス起業№1には
アドセンスの貼り方(どう貼ったらクリックされるか等)
の記載がありません。




自分で調べろという事でしょうか・・・
ま、グーグルでもクリック率の高い
場所は公表しているのでレポートに
されているでしょう・・・(多分ね^^;)




この二つの商材のブログの
作り方は似ていますが違います。




アドセンス起業№1は
アクセスは少ないけど、単価の
高い物をクリックしてもらおう。っという
戦略です。




逆にアドセンスアフィリエイトパックは
小さいサイト郡を沢山作成し、
チョメチョメサイトを作成しアクセスを
大量に集める。という手法です。




どちらも具体的にキーワードを
提示してくれているので、後は
数の量産という事になります。




アドセンス起業№1については
僕ですらしっかり収益が上がってます。




アドセンスアフィリエイトパックは
これから実践していきますが、
どうなるでしょうね(^^:




初めてやるブログアフィリエイトが
アドセンスなら迷わずアドセンス起業№1
をお勧めするのですが、値段が高すぎます。




でもアドセンスアフィリエイトパックより
アドセンス起業№1の方がメリットが多いです。




例えば・・・

・キーワードの選び方


これはアドセンス起業№1に
軍配が上がります。


Seesaaブログのテンプレートが
付いてくるのもメリットですね。




・記事のリライトの方法



これもアドセンス起業№1の方が
信頼できます。




別に試したわけではないのですが、
アドセンスアフィリエイトパックは
下手したらミラーサイトに判断
されるんじゃ!?って事が書かれてて。




今後のアフィリエイト活動も考えたら
アドセンスアフィリエイトパックは
お勧めできません。




ま、無料でとりあえず確認できる点は
メリットですが、正直14800円は
払いたくないです。




悪くはないのですが、僕のように
要領の悪い人も多いと思うんですね。
(へ、変な意味じゃないですよ”汗)




そういう人にとっては
アドセンスアフィリエイトパックは
分かりにくいと思うんです。




なので【アドセンス起業№1】→
【アドセンスアフィリエイトパック】という
流れて入手された方が、アドセンス
というものを深く理解できると思います(^^




・ アドセンス起業NO,1はこちら



・ アドセンスアフィリエイトパックはこちら





どちらも微妙に誤字が多いです(笑





?編集後記?
はぁ・・・寝坊してパン屋さんに
いけなかった・・・。

明日こそは。




意外とレポート作るの
楽しいですね(笑




実はレポートスタンドへ
登録したレポートは
あれが初だったんですよ(汗




貴重なアドバイスもありましたし、
褒めてもいただけましたし。




ただ、レポートの公開を
かなり焦ったな。という
後悔がまります。




今度から今回の事を
踏まえてレポートを作成します(^^





※Pちゃん、さくらサーバで使用してましたが、
僕のところもやられたようです・・・
エックスサーバーえの乗り換えのため、
しばらく購入者限定特典の配布は行えませんので、
直ぐにでも購入者限定特典をご希望の方は
御手数ですが下記フォームよりお問い合わせ下さい。



購入者限定特典請求フォーム

こちらで確認し次第特典を送付いたします♪




良かったら応援お願い致しますm(__)m


アドセンス | 2008-05-04(Sun) 14:09:24 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
