スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味から入るアフィリエイト&後半レポート紹介

さっきカステラを紙がついたまま一口・・・

パクっとしたバボノスケです。

ごんばんわ(^^♪





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





いきなり本題に参りますが、
あなたは「今からアフィリエイトで稼げ!!」
っと命令されたとして出来ますか?




僕なら無理です。
人に強要されるのは大嫌いです。
逆に自分から勝手にお節介やいたりします。





で、いきなり情報商材アフィリエイトを
される方が多いのは相変わらずなんですが・・・
無理してないですか?





僕は最初無理して毎日更新して
コメント回りしてってやってました。





だから苦痛に感じる日がありましたよ。
そんな日はサボったりしましたが、
結局無理しても続けるのは難しいんです。




今は不定期更新が続いているので
ネタに困ることはほぼないです。
逆にもっと書きたいことが色々あります。





不定期更新だとバボノスケの記事を
楽しみにされてる方には
申し訳ないのですが・・・




バボファンは皆さんマイペースと信じて
ます(笑




で、いきなりアフィリエイトを始めようと
思っても何から始めて良いか分からない。
よく初心者さんにありがちです。




僕としては、先ずブログの運営に
慣れて欲しいですね。




とにかく毎日日記でも良いから
更新する癖を付けること。




何故、癖を付けるかというと
サボりたい日って言うのは
必ず出てきますので。




そして趣味、もしくは日記ブログに
楽天のアフィリリンクやアドセンスを
貼って遊んでみてください。




ブログになれたらアフィリになれる。
それから情報商材に首を突っ込みたかったら
突っ込めば良いです。




いきなり情報商材に首を
突っ込むから難しく考えすぎるのです。




順を追ってアフィリエイトに慣れること。
情報商材アフィリは無責任には出来ません。




だって1万とか2万とかする
得たいの知れない情報
購入して頂くのですよ?




なのでプライドと責任感を持たなければ
やっていけません。





余談ですが・・・アフィリしてたら
独立って言葉に魅力を感じるように
なりました。。。




でも先ずはアフィリエイトに慣れること。
堅苦しく考えずに趣味で始める。
それでも良いんです。




ん~、アドセンスに話を繫げるつもりが、
つまらない精神論になってしまいました(TT




というわけで・・・今日はアドセンスに触れずに
終了です(笑
実はアクロサーブのアドセンスパック注文しました!




アドセンス起業№1(今実際に教科書にしています)

アドセンスアフィリエイトパック




お互いにあって片方にしかない所
とかあると思います。
なのでそこ比較してみようと思います。




でも、GW入っちゃっていつ届くやら(^^;






以下新作レポートのご案内です(><!



必死こいてレポート作成していました!



↓直DL可能です~
バボノスケの新作レポート




2月から3月の後半まで
人気ブログランキングの
上位(3位辺り)を維持し続けた
方法を公開しました。




せこい手法を使いえば
上位へ駆け上るのは簡単です。
が、それではIDを削除されるだけです。




せこい手法(自己クリックは含まない”笑)は
書いてませんが、ランキングのリンクの
別窓の設定の仕方や、現状の
人気ブログランキングの状況を簡単に
開設しています。




で、書きそびれたことをここで
書かせてもらいますが・・・




ブログランキングを攻略する最大の
目的は・・・報酬を得るための
集客だということは忘れないで下さい。





上位にいると、落ちないように必死に
コメント回りしますが、報酬を得るための
ランキング攻略ということは意識し続けてください。





それと、内容のない状態での
ランキング攻略は効力が半減
するので内容を充実させましょうね。



↑ちょっと端折って書いたので
わかりにくいかもしれませんね(^^;





とりあえず・・・直DLできますので、
人目通していただければ嬉しいです(^^ゞ



↓直URLです↓

バボノスケの新作レポートはこちら




もしご紹介頂ける場合は、
メルぞう、れぽまが、にはアップしてあります。
「バボノスケ」っと検索すれば出て・・・来るはずです(笑





今日は2日分の記事を書いた気がします・・・
気のせいかな(笑






?編集後記?
最近パンにはまってて・・・
先ほどここ最近食べたパンのレシート
かき集めて購入金額計算してみました。




すると3600円分も食べていたようです。
通りで今月あと2000円しかないんだ・・・




しばらく大好きなパンはお預けのようです・・・
で・も♪明日のお昼か夕方にでも
まだ知らぬパン屋探しをしようかと思ってます(笑




パン・・・パンだけあれば生きていける・・・






良かったら応援お願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


アドセンス | 2008-05-03(Sat) 02:15:03 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
