スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

グーグルアドセンスを薦める理由-初心者がなんだってんだ!!!

これは来る!!っと思ったんだけど・・・

バボノスケです。こんばんわ♪





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





アドセンスブログ作って
これは来る!!って思ったけど
普通以下だったことありませんか?





物販アフィリや情報商材アフィリでも
同じ事あると思うんですけど(笑
昨日まさしくそれを体験したんです(汗





さて、今日の話題。

・何故バボノスケはアドセンスを選んだのか!?

先ずは、この部分からお話いたします。
面倒な方は飛ばしてどうぞ。





先ず、何回も記事に書いているように
アドセンスが稼ぎやすい理由が
アドセンスを選んだ最大の基準です。





物販、情報商材、PPC広告、どれも
「商品を購入していただく」という
最大のハードルが存在します。





物販とPPCは比較的ハードルは
低いです。ようは少数でも濃い
アクセスを呼べば報酬が入る確立が
上がるから。





情報商材アフィリの場合。
商材自体の値段も高ければ、
ブランディングも必要になってきます。





先ほど挙げた各アフィリ方法の中を
僕の基準で格付け(簡単そうな順)しました。


アドセンス>PPC>物販>情報商材アフィリ

他にも色々アフィリエイトの形はありますが、
代表的なものを入れてみました。





資料請求アフィリはやったことないので、
物販=資料請求と考えてもらって
良いと思います。




ただ、物販よりも資料請求の方が
簡単な気もしますが・・・
それは置いといて。





PPC広告。僕はまだ未経験の分野です。
でも、稼げる気がします。根拠なき自信ですが(笑
実際PPCで爆発的に稼いできた方のブログを
リアルタイム?で見てきてますので(^^;





で、初心者の方のネックになるのが
広告費ですね。
僕はやるときはとことん投資してしまいますが。





で、訪問者様にご購入頂くという行為の
ないアフィリ方法は?と考え、
アドセンスに行き着いたのです。





ほとんどの方がご存知かと思いますが、
アドセンスというのはクリックしてもらうだけで
報酬がもらえるというアフィリシステムです。





最大手はグーグルさんですね。
1クリック100円~200円という
高単価な物まで存在します。





確かに情報商材は1つ売れれば
1万円くらいの報酬が上がるかもしれません。
しかし、それは単発的なものではないですか?





継続して1万円の報酬が入るなら・・・
それはそれでOKだと思います。
しかし、それが機能しなくなったら・・・



もし、その1箇所しか報酬を得る
場所がなければ・・・
何らかの原因でそれがなくなってしまった
あなたに入る報酬は0円になってしまいます。





色々な所で言われているリスクヘッジ、
という意味でもアドセンスや物販に
チャレンジしてみるのが良いですよ。





さて、このブログではリスクヘッジではなく、
アドセンス商材を利用して
アドセンスで稼ぐ。



そしてその稼いだ情報を発信し、
アドセンス商材も売って、信頼も高める。





アドセンスは報酬を得やすいアフィリです。
時間はかかるかもしれませんが、
藪からスティックに作業するより効率的かと・・・
(↑言ってみたかった”笑)





もちろん、あなたがアドセンスに向いてるか?
もしかしたらアドセンスより物販やPPCが
向いているのでは!?と思われるかもしれません。





正直自分は物販アフィリは得意ではありません。
苦手ってわけでもないですが、上手く
アクセスを集められなくて(汗





逆にアドセンスサイトにアクセスを引っ張るのは
比較的簡単なように感じます。





と、このように人それぞれ趣味趣向が
全く違うのですから、物販が出来て
アドセンスが出来ない!って方もいます。





自分がアドセンスに向いているかどうか?
自分自身で判断しかねる状態なら
メール下さい(^^


僕が一方的に「あなたは物販が向いている!!」
なんて言いませんから(笑
真剣にアドセンスを考えている方だけ
メールくださいね。




意外とメールの返信て時間が・・・
僕なんか1通に早くても30分以上
かかってしまうのです。





そんな事はどうでも良いとして。
アドセンスは初心者でも出来る!って事、
少しはご理解頂けましたか?





次の記事ではグーグルアドセンスの
審査に通過する方法・・・というか、
僕が通過した方法をご紹介いたします。





で、現在のアドセンス報酬は・・・
http://s-ter.net/893don/c/00005.html





僕がアドセンスの
指針にしているのは↓コチラ↓
http://s-ter.net/893don/c/00006.html





本当はアドセンスでご紹介したい、
とても勉強になった商材があるのですが・・・
あまりリンク多くするのはポリシーに反しますので、
知りたい方はメール下さい。





ご相談はこちらから↓

質問フォーム





?編集後記?
今日で大学の公式戦、全戦終了いたしました!
結果は現在の部に残留という事です。



GWはアドセンスサイトの量産や、
他のアフィリエイトに時間を費やしたいなぁ~って
思ってますけど、その頃には気分が
変わってるかも・・・




良くありません?
「英語を勉強するぞー!!」って意気込んで、
英語教材を買い込んで、いざ教材を目の前にすると・・・




なんかやる気起きない(・・;
似た事あるはず(笑




そんな適当な理由でほっぽりだした物は
いくつあるのか・・・


こういうのを【無駄使い】って言うんですよ(笑

では♪






良かったら応援お願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


アドセンス | 2008-04-29(Tue) 20:08:35 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
