スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者が一番アフィリエイト(情報商材)で売り上げる方法とは!?

明後日の公式戦にやる気満々なバボノスケです。

こんばんわ(^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





さて、ここ最近同じ事を
ずっと言っています。





情報商材アフィリエイトで
一番成功する近道は
実績を作ること。





その実績の作り方は
PPC、物販、アドセンス、etc
ありますよね(^^





僕はこの中から一番簡単そうなのを
選びました。
PPC広告・・・は選びませんでした。





何故か・・・選ばなかったんですね(汗
そこで選んだジャンルがアドセンスです。





アドセンスを選んだ理由。
それはクリックしてもらえるだけで
報酬が入ることです。





先日は1クリックで1$(100円)って
報酬もありました。





まだあまり量産していないので
報酬自体はまだまだですが・・・


http://blog-imgs-21.fc2.com/k/o/k/kokekokkovsenpuki/20080425224938.png
↑報酬画面↑
(規約によりやばいようなら削除します・・・)





最初は適当に作ったんですね。
キーワードも結構適当で、
適当な記事で。





いくつか作ってみて、
1$にも満たない報酬が
チョコチョコありました。





でも、あるキーワードの考え方。
リンクの貼り方、やはり独学では
中々思いつかないことばかりでした。





先ほどの報酬画面のうち、
6・7割の報酬はこれのおかげです。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=86544&iid=18600





まだまだ駆け出し状態ですが、
アドセンスは初心者でも気軽に
行えるアフィリエイトです。
僕が一番簡単に実績を上げられると思う
アフィリエイトはアドセンスです。





実績なんていりません。
これから実績を作れば良いのです。
後発組だから・・・なんて関係ないですよ(^^





分からない事は私にメール下さい。
ご相談にのります。
もちろんどんな内容でも構いません。



質問フォーム





今日はせかせか編集後記に参ります(笑




とはいっても書くことないのですが(笑




明日皆様の所へ出没する予定です(^^v





良かったら応援お願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


アドセンス | 2008-04-25(Fri) 23:00:27 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
