


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

mixiの規約変更って事は・・・

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)です。




おさぼりーしている間にmixiが・・・
ちょっとショックなバボノスケです。





こんにちわ(^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





しばらくコメント回りとか
してなかったせいで情報不足に
陥ってました。




するとあるメールで4月7日に
mixiの規約が変更になり、従来の
方法でIDを増やせなくなったとの事でした。





それとともに、今まではミクジラで
検索してきてくれる方が結構居たのですが、
ぱったりと途絶えております。





そして、メールのIDをどう増やせばよいのか?
というお問い合わせも頂いたのですが、
それに関してはお役に立てませんでした。





IDを増やす方法は一応まだ
あるのですが・・・
それは今は秘密です(汗





ただ実用的でないことだけは
確かですので・・・





今年の2月の終わり頃から
入学アフィリエイトの祭りの
勢いでmixi祭り状態になってました。





それに伴い、mixi関連の売れ行きも
皆さん好調だったのでは
ないでしょうか?





それも終息を向かえた感が否めませんね。





あの時もっとIDを増やして
保管しておくべきでした(笑





今あるアカウントを大切に保管
しましょうね。





でも、これからしばらく
mixiでのアフィリ活動は
収縮せざるを得ないですよね。





と、言う事は、しばらくすれば
また、売りやすい市場になるのでは!?
と、勝手に予想しています。





何故そう思うのか?



それは毎日のように
mixi初心者さんが増えるからです。





mixi初心者さんはアフィリエイトの
事を知らないと思います。





純粋に見ていて、ビジネス色満々の
人のプロフを見ても
「こんな人もいるのか・・・ちょっと怪しいけど。」





といった感じで捕らえるのではないか?
と、考えています。





流石にそんなバリバリなIDは持っていません。
やるつもりもありません。





逆にそいうIDは一気に撲滅され、
普通のIDが残った時、アフィリエイターの
皆がmixiという存在を片隅に置いたとき。





その時はまたmixiを最大限活用
するチャンスだと思います。





mixiのIDが増やせなくなったのだから、
もうmixiでは何もしない方が得策だ。
そういう考え方も正しいです。





でも、皆と同じ事をしていても・・・
やはり、こういう皆がダメだ!っと
思ったところに活路を見出す。





そんな人がこの先も皆さんよりも
1歩も2歩も先を進んでいく事に
なるでしょう。






ようは考え方の問題です。
何事もポジティブに考えなければ、
人生暗くするだけです。





もし自販機でコーラを買おうとして
ウーロン茶が出てきたとしても。



「僕が買ったときに間違って
出てきて良かった。他の人だったら
メーカーにクレームを出していたかもしれない。
面倒な事にならなくて良かった。」




こんな感じに考えましょう。
これをポジティブというかは
あなたの判断にお任せします(--;





言いたい事は、ネガティブに
考えてたら、自分の起こす行動も
ネガティブになってしまいますよって事。





だから色々な所で、「俺ならできる!」とか
「俺は100万円稼ぐんだ!」っと常に
考えなさいとかいわれるんだと思います。





考えている事というのは本当に
具現化すると思います。





僕は今の彼女の事を高校1年生の
頃から高校3年までずっと片思いでした。
一時嫌われたんじゃって位、ひどい扱いを
受けた事もありました。




それでもめげずに、一途な思いを
2度打ち明けました。





現在でも彼女と付き合っています。
僕は絶対あいつと結婚するんだ!って
その当時から考えていました。





一歩間違えれば変体と変わらなかったかも・・・
でも、そのくらい強い意志がなければ、
成功する事は難しいんです。





かなり無駄話が入りましたが・・・
僕の言いたい事は伝わりましたでしょうか?
恋愛の話と勘違いしないでくださいね(笑





mixiのID・・・簡単に増やせないかなぁ(TT




アフィリエイトに行き詰っていたら・・・
これからアフィリエイトをしたいが
何をして良いか分からない方は・・・

お気軽にメール下さい(^^

★質問フォーム(・`ω´・)b★





?編集後記?
今週の土曜日、もう一度
ミクジラを稼動させようと思ってます。




ID消されないように
極力注意しますが・・・





アクセス解析のリンク元URLで
[No Referrer]というのがあるのですが、
これってお気に入りとかからのアクセスの
事なんでしょうか?





もしそうだとしたら、結構読者の方を
待たせていた事になります・・・
僕の記事を楽しみにしてくださった方々、
本当にごめんなさい。





これからは、1週間に2・3回のペースで
更新していこうと思います。
皆さん、これからもよろしくお願いします(^^ゞ






良かったら応援お願い致します。


mixi | 2008-04-22(Tue) 11:53:33 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
