


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり稼ぐためにすべき事

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)です。




先週は突如高熱に見舞われ寝っぱなしだった
バボノスケです。





こんちゃっぱ(^^ゞ





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






風邪はもう治りました。
先週コメント回りできず
申し訳ないです。





さて、やっぱり情報商材で
稼ぐには実績作りが必要だと
強く思いました。





以前にも同じ事を言ってます(汗





例えばAさんとBさんは同じ
情報商材を購入しました。




Aさんは実践した結果画像を
魅せながら情報商材を
紹介しました。





Bさんはただ読んだだけで
その情報商材を紹介しました。




あなたなら、どちらの方から
購入しますか?





Bさんに圧倒的なブランディングがあれば
別でしょうけど、普通なら
Aさんから購入すると思います。





少々、というか大分説明下手なのは
お許し下さい(汗





今のあなたのブログには
実践した証拠となる画像は
載っていますか?





画像を上手く利用する事で
読者の反応は大分変わります。





例えばミクジラというツールで
例えれば、足跡数やマイミク申請数、
メッセージ受信数を掲載すれば・・・





それだけで、ただつらつらと
文章だけが書かれているよりも
ミクジラの良さが直ぐ伝わります。





画像を利用する事によって
「ミクジラを使えば、こうなるんだ!」って
簡単にイメージさせやすいんです。





アドセンスならアドセンスの
報酬画像。(規約に触れないように・・・)





物販商材なら実践して得た
報酬画像。





ツールなら、そのツールを
使用して出た効果画像。
(アクセスアップツールなら、
どれだけアクセスがあったか等)





どれも確実にはずせない
項目が一つあるのですが、
そこに気が付いていますか?





アドセンス、物販、ツール、
どれにしても実践しなければ
説得力に雲泥の差が出るということです。





そして稼げてない人の多くに
この傾向があるようなんです。





物販商材をアフィリしているのに
その商材で結果が出ているか
書いていないとか。





アドセンス商材をアフィリしてるのに、
実際アドセンスで報酬がなかったりとか。





で、どうせなら最終的に
ほったらかしにしたいなって。
そう考えてブログの更新やめました。





話それちゃいましたね(汗




結論を言うと、物販商材とか
アドセンス商材で実績つくってから、
その商材をアフィリしてください。





PPCアフィリエイトならこの方

http://yuyuzaitaku.livedoor.biz/


コメント回りでいつも
お世話になっている方です。





PPCは簡単に実績が作れる・・・
そう思わせてくれる方です。





で、なんでこの方を紹介したのか。
それは・・・

・・
・・・
・・・・
・・・・・気分ですw





つかささんを知らなかった方へは
有益な情報だと思うんですけどね・・・





毎回確実に読んでいるメルマガは
つかささんだけなんですよね~
何故だろう(^^;




もしあなたがPPCに興味が
なくても、どの道実績があったほうが
有利に働きます。





個人的には物販より
アドセンスの方が簡単な気がします。





先ずは、自分にあった方法で
実績を作りましょう。
(物販、PPC、アドセンス、携帯、etc)




それから実践したマニュアルを
紹介する。
本来のアフィリエイターの姿です。





商材を実践して稼げるか検証する
         ↓
検証結果をブログへ書いていく
         ↓
それを見て読者の方が購入してくれる





僕が今、初心者が稼ぐには
一番理想的な順序ではないかと
思ってます。





多分、「そこは違うだろ!」っと、
突っ込みもあるかと思いますが、
今の僕の理想系はこれです。





批判、ご意見、ご相談、賛同のお言葉・・・
それはお気軽にメール下さい。
皆さんの考え方をメールでぶつけてください(^^





今日はこの辺で失礼して・・・

?編集後記?の始まりです♪




これから気が向いた時、勝手に
何方かのブログを紹介させて頂きます。
理由は、特になし!





爆転、やっぱり凄い商材ですね。
記事戦略も好きですが、
もう一つ好きなところがあります。





それは売れるブログを構築
していけるところ。




本当に不思議です(笑







そうそう、インフォトップ出版。
蝶乃さんのを今読んでますが、
稼いだ人の思考ってやっぱり違いますね。




直ぐに行動する。
とても大事ですが、どうしても
後回しにしてしまう人も多いのでは?




興味ある方は読んでみると
面白いですよ。
普通の読み物としても楽しめます(^^




また近い内に更新します♪
コメント回りは1週間に1回しか
いけないかも・・・
お許しくださいませ(><;







良かったら応援お願い致しますm(__)m


未分類 | 2008-04-21(Mon) 00:08:48 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
