スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

インフォトップが本を出版!?インフォトップ出版!

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)です。




またまたご無沙汰バボちゃんでございます。

こんばんわ(^^;





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





最近、皆さんと本当にご無沙汰で
ごめんなさい。
アフィリエイト自体は毎日してるのですが(汗







ご購入ありがとうございます♪





インスタントブログアフィリエイトも
結構人気ありますが、廃れない
物販アフィリ商材ですよね。





時間がない方のためのインスタントブログアフィリエイト
(セールスレターに飛びます)





そうだ、インスタントブログアフィリエイトは
購入者しかアフィリエイトできない仕組みに
なってます。





なので、アフィリエイトしやすいって
面も持ち合わせておりますので
覚えておいてくださいね^^





さて、本題に入りましょうか(笑
皆さんも何方かのメルマガやブログで
インフォトップ出版というのを目にしたかと思います。





インフォトップより本が出されます!
4月8日~4月16日まで先行予約
受付中なんです。





で、先ほどいつも通りローソンで
入金してきたんですが、本が届くのは
18日から順次・・・という事だそうです。





楽しみですね(^^
本嫌いの僕が何故本を購入したのか・・・
それは購入者には特典が付くからなんです(笑





今回出版されるのは3冊なんです。




石田健さん
・自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け

蝶乃舞さん
・告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。

中村司さん
・社長の教科書(うらぼん)






個人的には蝶乃さんのを
早く読んでみたいです。
ま、感想は置いといて・・・






先ほど特典が付くと言いました。
購入確認とともに、特典のPDFが
頂けるんです。





詳しい特典の事は下の
リンク先で確認してください(^^ゞ






で、先ほど石田さんのを読んでみましたが、
こうやってサイト作っていたのか・・・
と、率直に思いました。






もちろん、本も期待してます(笑





僕は特典目当てで購入した所も
ありますが・・・
あなたは特典と本、どちらを目当てに
購入しますか?




【3冊セット】インフォトップ出版4月に出版する3冊をセットにしました。予約期間限定特典付。





学校への通学、その間
電車でただ揺られていくより、
本を読んでアフィリの勉強をしたいと思います。





購入したいけど自分に本当に
必要かわからない時はご相談ください。
自分だけで判断して買った商材・・・
あとあと後悔しましたので(;;




他にも不安や疑問、また些細なことでも
構いませんのでお気軽にメールください(^^
あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★





?編集後記?の前に・・・

お知らせ1
独自配信のPちゃんの値上げ、
少し延期になったのでご報告いたします。


【4月11日夕方18時】
に発売延期になりました。
まだご購入を迷われている方、
本当に必要かどうかわからなくなっていたら
バボノスケまでメール下さい。


【4/11 昼12時値上げ】ポイント管理ツール Pちゃん♪pro ~ ポイント発行でお客様を逃さない!見込み客アップ、メール開封率アップに役立ちます♪



ご購入相談メールはコチラよりお願いします。







編集後記・・・始まります(笑




や~、本当に申し訳ないです。
コメント頂いてもお返しにお伺いできなくて・・・
予定では土曜日に皆さんのところへ
出没しようかと考えてます。




そのうち、ブログもお引越しをと
考えたり・・・



あ、ミクジラここん所不眠不休で
足跡つけてるんですが、一向に
警告するら来る気配ありません。



mixiどうなっちゃったんでしょう(汗
皆さんもPPCやステップへと
どんどん時が流れて取り残された感が・・・



また、皆様の所へお伺い致しますので、
もし出没したら暖かく迎えてやってください(><ゞ
スポンサーサイト


未分類 | 2008-04-11(Fri) 01:08:24 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
