スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今、mixiで遊んでます♪

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)です。




お久しぶりのバボノスケです。

こんばんわ(^^ゞ






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






1週間以上、更新
サボってましたね(汗
暖かいコメントが80件弱。






今度時間のあるときに
お伺いいたします(^^ゞ





流石に、ブログランキングが
急降下しました(笑
何とか1ページはキープしたいですね(^^;






↑お買い上げありがとうございます♪
エイプリルフールだったから
びっくりしちゃいました(笑





1000円なのに・・・購入後のメールで
プレゼントがあったのには驚きました・・・
内容が良いだけではないようです。




リピートアフィリエイト





さて、しばらく更新してない間は
サボって遊んでました(汗
メールチェックやらは毎日の日課でしたけど。





2日前からmixiで7個のIDを
一斉に稼動させて1日中
巡回させてます。





ビジネス系を進めてる人がいたら
メッセして内容がどう返ってくるか
試してみたり・・・




面白いですね(笑
もちろん、僕はミクジラを使用してます。
7個いっぺんに動かしても問題なしです。





と、今日はちょっと経過報告程度に
記事を書かせて頂きました。





後、お知らせがいくつかあるので
書きますね。


以下お知らせです♪




1つ目のお知らせ。

Pちゃんってご存知ですか?
メルマガを独自配信できるツールです。
説明べたなので上手く話せませんが・・・





このPちゃん、値上げされます。
一律2000円程度の値上げだそうですが、
知らない方は覚えておいてください。





値上げは4月11日だそうです。
ミクジラ同様、どんどん進化してる
ツールです(^^





Pちゃんでステップメールも
打ち放題です。





いちいち月額料金払う必要
ないのですから長い目で見ると
お得ですよね。





ただし、サーバー代は毎月
はらう必要が出てきます。
僕はサーバー代は500円くらいしか
かかってませんが(^^

ポイント管理ツール Pちゃん♪pro ~ ポイント発行でお客様を逃さない!見込み客アップ、メール開封率アップに役立ちます♪





次、お知らせ2つ目です。

アドセンスアフィリエイトパックを
ご存知の方は多いかと思います。





無料お試し商材が沢山ある
アクロサーブの商品です。




今回はアドセンスアフィリエイトパックの
事ではなく、アクロサーブが凄い事
しちゃったようです。





なんと、無料お試しだけで
1万円のアフィリ報酬が発生しちゃう
キャンペーンをはじめちゃいました!!




これは期間が決まってるのかな?
まだアクロサーブに登録してない方は
下記より登録できます。

アクロサーブ登録はこちら





今日はお知らせメインに
なってしまいましたね(汗




アクロサーブのキャンペーンは
興味なくても見ておいて
損はないと思います。





mixiで絡んでくれるって方は
「バボノスケ」ってニックネームで
検索してください。




アバター画像は一緒なので
分かると思います(^^ゞ
是非絡んでくださいね(笑





お知らせ3つ目

稼ぎたくば努力すべし!!!
言ってみたかっただけです・・・




購入したいけど自分に本当に

必要かわからない時はご相談ください。

自分だけで判断して買った商材・・・

あとあと後悔しましたので(;;



他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★





?編集後記?
神奈川県横須賀市で起こった
米兵によるタクシー運転手
刺殺事件?知ってますか(;;?




実は・・・

続きはmixiでご覧下さい。





良かったら応援お願い致します。
スポンサーサイト


mixi | 2008-04-03(Thu) 18:36:18 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
