スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

月樹はノウハウだけじゃない!!

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)です。




朝は弱いバボノスケです。

おはようございます(^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






昨日はちょっとミクジラと

リピートアフィリエイトの事を

お話しました。






でも、まだ月樹のお話が

終わったわけでは

ありません。






この月樹、3000円で

ノウハウ満載の上、購入した人だけに

嬉しい特典があります。






言っても大丈夫・・・ですよね?

購入者には、たまに

「月樹購入者通信」が配信されます。






希望すれば月樹のSNSに

入ることができます。





ここで、再配布権付きの月樹の

プレビュー版をダウンロードできます。






プレビュー版と言いながら

月樹の本質はがっちり掴んでいるので

あなたの特典にしたら強力です。






特に、特典が少なくて困ってしまう

最初の頃、こういう特典があると

助かりますよね。






僕もおかげで以前の祭りで

成約に繋げることができました。





それから、これはここでは

お話できませんが・・・






購入者限定のシークレット特典も

あったりします。





あ、シークレットがある事事態

言っちゃいけなかったのかな(汗






これはここだけの秘密に

してくださいね(^^;






という事で、少し前から

この事が言いたかったんですけど

書き忘れてました(笑






そんな月樹はこちら↓

月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~

実はセールスレターを読むだけで

かなりのノウハウが漏れています・・・







購入したいけど自分に本当に

必要かわからない時はご相談ください。

自分だけで判断して買った商材・・・

あとあと後悔しましたので(;;



他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★






?編集後記?
神戸でチェリーパイを食べました。
とても美味しかったです。

チェリーパイだけでお腹いっぱいに
したくなりました(笑

お土産買わなきゃなぁ~
それじゃぁ(^^ゞ






良かったら応援お願い致します。
スポンサーサイト


月樹 | 2008-03-26(Wed) 11:30:50 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
