スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

さりげなくバージョンアップ!!

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツールです。




幸せ太り中のバボノスケです。

おはようございます(^^




それも今日まで・・・

ちょっと寂しいです。






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






昨日かな、ミクジラが

またバージョンアップ致しました。






さてさてバージョンアップで

何が変わったのかを

今日は書かせて頂きます(^^






つい最近、ミクレボが出て

安いしミクジラにはない日記検索機能を

有して話題をさらっていきました。






正直羨ましかったです・・・(笑

日記検索ができれば、とっても

濃い客層をゲットできるからです。







お腹空いた人にパンをあげれば

喜びますよね。

知らない人に突然・・・って事は省きます(汗






でも、お腹空いてないのにパンを

渡されても「いらないよ」って

返されちゃいます。






そんな、相手のニーズを探るのに

日記検索が非常に便利なんです。






mixiが好きでやってる方たちは

mixiの日記に自然と願望を

書いてます。






僕も意識しないと書いちゃう時

ありますので、勝手ながら

納得しちゃいます(^^;






例えば、ダイエットしたい!って

日記に書いていればとっても

濃いお客様ですよね。






必ずしも、そういう事を書いてても

何かしら成果が出るかは自分の

スキルと相手次第ですが。






普通にコミュニティーを巡回しても

実は同業者さんとマイミク登録してた、

なんて事結構あると思います。






それで、この日記検索が

ミクジラにもついたわけです。






で・も・ね・・・バボノスケは

バージョンアップ版をダウンロード?

したのですが、なぜか上手くいかない。。。






なので、早速作者さんにメールを

お返ししました。






なので、まだミクジラの新機能を

使ってないので感想が言えず

レビューもできず申し訳ないのですが・・・






とりあえず情報だけでも公開しようと

今日の記事にしました。






それから1000円のあれ!

先ほどダウンロードしました(^^

これから読みます。








それはこちら↓

リピートアフィリエイト

作者さんがめっちゃ有名でした(^^;






では、ミクジラの事はまた

今度、新機能を使用してから

書きます。







購入したいけど自分に本当に

必要かわからない時はご相談ください。

自分だけで判断して買った商材・・・

あとあと後悔しましたので(;;



他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★






?編集後記?
やー眠いzzz
オロナミンC飲んだのにzzz
今日は寝ませんよzzz



頑張って作業します(笑
昨日は・・・爆睡でした(笑






良かったら応援お願い致します。
スポンサーサイト


Mixzilla(ミクジラ) | 2008-03-25(Tue) 06:55:14 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
