スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

記事戦略

神戸の美味しいパンに満足なバボノスケです。

おはようございます(^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






売れないなぁって感じてる時

売れない理由は考えてますか?






売れない要素を潰していく。

こっちの方が自然と

売れる要素が残りますよね。





新しく売れる要素を作る必要も

ありますけど。






でも、記事の書き方では

売れない要素を潰していけば

普通の記事になっていきますよね。






何かを書いたから相手の

購買意欲を低下させたって、正直毎回の

記事で判断するのは困難ですよね。






爆転には記事戦略という章が

あるんです。

これは結構有名かな。






売る日をきめてその日のために

毎日記事を書いていくわけですが、

そのためだけに爆転って・・・






記事戦略のためだけに24800円を

払うのが安いか高いかはあなた次第ですけど、

月樹にも記事戦略があるんですね。






やはり爆転の方が記事戦略について

かなりページを割いてます。

月樹は必要最低限を集めた感じです。






一番最初に爆転を手にしておけば良かった

っていう方もいます。

僕も同意見です。





爆転ほどブログの構築方を

詳しく解説してくれてる

商材って見たこと無いです。






さりげなく、このブログも爆転を

軸に構成されてはいます。

まだ実践しきれてませんが。





あ、話し戻しますね(^^;





で、月樹の記事戦略では

マーケティングの専門用語でしょうか?






そんな感じの理論を簡単に

わかりやすく説明してくれています。







これは見てみないとちょっと

わからないかも(汗







記事の書き方はスタートと

ゴールを一直線にすること。







最初はグーグルアドセンスを

書いているのに、文末では

楽天アフィリで話が終わってる事とか。






アドセンスを知りたくて読んだのに

途中から楽天アフィリを言われても

ピンとこないですよ。





関連したノウハウを書いたり

アドセンスに関連した事を

話すのはありだと思います。





でも、記事も10人10色。

売れるとか考えなければ

いろんな記事があった方が良いですけど(^^;






何かが絶対ダメってわけじゃないので

自分のスタイル貫いても

良いと思います。





稼げるかはわかりませんけど(^^

月樹は記事戦略だけじゃ

ありませんよ!




月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~





以下特典のご案内です。


特典①サポート

さりげなくあなたが稼げるように

サポート致します。

特に特典にする必要ないと思うんですけど・・・
(もともと無料だから・・・)
一応明記しておきます(^^ゞ



特典②MIKKOさんとコウタロウさんの対談ファイル

MIKKOさんの考え方を垣間見れます。

稼いでる人がどういう考え方をしてるか

学んでください。
※文字に書き起こされています。



特典③バカ売れ商材発掘法

稼ぎのスパイラルを実践するにあたり、

売りやすい商材をこの、バカ売れで見つけ

てくださいね(^^



特典④あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法

メルマガで思うような成果が上がらない、

開封すらされてないんじゃないか?と言う方は

読みましょうね(^^



特典⑤特典詰め合わせ30点セット!!

バボノスケからのささやかな贈り物です(笑)

これ全て再配布権付きの特典ですので

自分の特典にしちゃってくださいね♪♪






購入したいけど自分に本当に

必要かわからな時はご相談ください。

自分だけで判断して買った商材・・・

あとあと後悔しましたので(;;



他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★






?編集後記?
なんでか僕が九州から兵庫へ
行ってると思われてますが、
僕は東京都民ですよ~(^^



東京から兵庫へ来たんです。
遠かった(;;



僕は容量悪くて、移動中に
本でも読めば良かったんですよね。
買うの忘れてました(^^;



こっちきて一瀬翔さんの最近だされた
メルマガ?の本を買ったので帰りに
読みます(^^





良かったら応援お願い致します。
スポンサーサイト


月樹 | 2008-03-24(Mon) 06:51:03 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
