スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

月樹ちょっと実践

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)です。




焼肉食べてきたバボノスケです。

こんにちわ(^^






昨日はあまりコメント回り

できませんでした(;;

ごめんなさい。






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






昨日の月樹の記事

爆転や日8だけでは

稼げない。






と、言った所・・・

「爆転だけでも稼げます。」

といくつかコメント頂きました。






そうなんですよね・・・

爆転や日8だけでも

稼ぐことができるから王道なんですよね。






説明不足ですみません。

まずは謝罪させて頂きます。

申し訳ございませんでした。






僕は爆転を使ってます。

日8は持ってません。






なので日8で稼げるかは知りません。

で、爆転だけで稼げるそうです・・・

僕が実践してなかっただけのようなので(汗





でも、僕が昨日言いたかった事は

爆転だけ持っていても、結局

アフィリできるのは爆転のみって事ですよね。






もちろん、爆転だけでは稼げない

って事ではなくて・・・

説明って難しいですね(^^;







月樹やアドバンスアフィリエイトや

最終アフィリエイトを持っていて、

それを実践していく。






そして実践した結果を爆転の

記事戦略で書いていき

実践した商材を売っていく。






そして、最終的に爆転や

日8を売るって形が

一番遠回りしない方法だと思ってます。



 


あくまでも僕のやり方です。

爆転のみで稼げる方もいますが。






で、今実践してるものはいくつか

あります。

で、月樹にはSNSの利用法が出てきます。






それを月樹通りやった。っと

言いたいのですが、ちょっとやり方が

分からず、違う方法で試しました。






あまり詳しくはかけないんですけど、

mixiで足跡付けて行って、レポートどのくらい

ダウンロードされるのかなぁってやったんですね。






1日だけ1000人につけてみました。

もちろんミクジラで(笑

コミュはアフィリ初心者さんのいるところで。






結果は惨敗。1回もダウンロードされませんでした。

正直、自分の容量の悪さだと・・・

もう一度トライしてみます。






でも、結果は惨敗でしたが

実践することで、結果が楽しみなんです。

簡単に成功はしません。






だから諦めてはいけないんです。

今回失敗したから、やぱりアフィリは・・・

って言ってやめたら結局稼げない。






それでも諦め悪くて必死に

実践していくから、結果も

ついてくる。そう思いませんか?







昔の有名な発明家たちも

失敗から成功を導きだして

結果成功をおさめてます。






アフィリエイトも科学と同じだと

僕は考えてます。

とにかく実践です。






実績を作ってからも実践。

ほったらかしには程遠いですね(^^






ほったらかしなら物販やアドセンスを

お勧めします。

もっと効率の良いほったらかしもあるらしい・・・






でも、その商材は持ってないので

知りません(^^






さて、また誤解が生まれるような

記事になったかもしれません。





僕は

実践→結果→記事→売れる→実践の

ローテーションを基本概念としてます。






爆転や日8の購入を考えていて

昨日の記事を見て、購入を控えた方は

どなたかにご相談ください。





本当に良い商材ですので。

説得力無いですが(汗




あまり長々と自分の

考えを述べても面白くないですよね。

今日はこのへんで失礼します(^^








もし、欲しいい商材が自分に要かどうか

迷っているならメール下さい。

あなたにとって必要かどうか一緒に考えます。



他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★





?編集後記?
あ、オチビちゃんの質問が
いくつかありますね(笑




僕の言うオチビちゃんは
従姉の子どもなんです。



九州から帰ってきていて、
家が隣なので遊びに来るんです。
そしてひと暴れし帰っていきます(笑




僕はまだ学生なので
残念ながら子供はおりません(^^;




それから今兵庫にいます。
三宮のあるホテルで記事書いてます(^^;
理由は彼女に会いに来たんです。




もう春休みも終わっちゃいますし・・・


では、また明日(^^/






良かったら応援お願い致します。
スポンサーサイト


月樹 | 2008-03-23(Sun) 15:47:45 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
