スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

購入しましたか?

これから大移動予定のバボノスケです。

こんにちわ(^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





今日は昨日の記事の続き的な

内容です。

昨日の記事は下からどうぞ(^^



稼げない秘密



昨日、実践できる事から

実践してくださいって言いました。






今、爆転や日8しかもっていなかったら

稼ぎのスパイラルへ突入する事は

出来ませんよね。






仮にあなたが月樹を

持っているか、昨日

購入された方向けにお話します。






また、月樹をもっていなくても

あなたの手持ちの商材に置き換えて

話を聞いてくださいね。






では、本題に参りましょうか。

例えば、あなたは爆転しか持ってません。

そこで月樹を購入しました。






負のスパイラルから抜け出したい

あなたは月樹を実践します。

仮にSEO対策の部分を実践しました。






月樹のハイパワーSEOを

実践した結果、検索エンジンで

上位表示に成功しました。






これで月樹の実践結果を

1つ記事に出来ますよね。






また、証拠に検索結果を

記事に載せるともっと効果は高いです。






このように、実践記を書いてください。

何かを実践すれば

記事ネタが1つ増えます。






ネタが尽きた!って人は

あまり実践してない事が

多いそうです。






なので、先ずは簡単な事から

実践してください。






「実践する」と言う事を

体に慣らしてあげましょう(^^






スポーツをしたことある方なら

分かると思います。





最初は体がついていかないです。

でも、毎日体を動かしていくうちに

段々体が軽くなっていきますよね。






これは体が運動する事に対して

徐々に慣れていってるからです。

いきなり運動するからきついのです。






アフィリエイトにおいて実践するのも

同じです。






先ずは簡単な事から実践してください。

そして結果がどう出るか

ワクワクします。←僕ならね(笑






結果が出たらモチベーションが

上がります。逆に結果が出なかったら、

落ち込まないで下さい。






結果が出なかったことを

また記事にしましょう。

これでその日、ネタに困りませんね(^^?






このように実践していけば

ネタには困りません。






ここで、バボノスケは疑問が

浮かびました。

実践結果が直ぐに出ない場合はどうするか?






その場合は

何か無料レポートを探して

レビューの練習をします。






冷静になれば身の回りに

沢山ネタが転がっている事に

気がつきます。






無料レポートを片っ端から

レビューしたら・・・

1年間ネタに困りませんね(笑






まぁ、ちょっと冗談は置いといて(汗

話がぐじゃぐじゃになったので

一言まとめましょうか(^^







実践できる事から実践しましょう。

そして、その結果をどんどん

記事にしてください。です(^^






二言になっちゃったけど

気にしないでくださいね(^^;






月樹をまだお持ちでない方は

この記事を参考にしてください。



稼げない秘密



色々な事を実践しましょう。

行動しなければお金は

動きませんよ。






もし、自分に月樹が必要かどうか

迷っているならメール下さい。

あなたにとって必要かどうか一緒に考えます。



他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★






?編集後記?
一昨日、近所のコンビニで
ティラミスを買ってきたんです。


チビちゃんたちも居たので
プリンも一緒に。


で、チビちゃんはちゃんと
プリン食べました。


僕もティラミス食べてました。
するとなにやら鋭い視線が・・・





案の定ティラミスの3分の1を
オチビちゃんに食べられちゃいました(><;



やはり台所で隠れて
食べるべきでした(笑






良かったら応援お願い致します。
スポンサーサイト


月樹 | 2008-03-22(Sat) 04:00:00 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
