スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

献立

なんでだぁ急にお腹痛くなったぞ・・・今日はなんだか寒いからお腹が冷えたのかな(TT)何も悪いことはしてないんですけど。。。
もしかして・・・厄日か・・・んなわけないか(笑)そんな事は置いといて、これが献立でーす(^^)↓

1、白ご飯
2、梅干し2つ

以上!

寂しい食卓でしょ(笑)今日も同じでした(笑)たまにはこんなのもありかなぁとか思ったりして・・・でも以外とシンプルでおいしいですね(^_^;ご飯はパックご飯を温めて食べてるんですけど、ご飯の味が引き立つ感じがします(笑)日々おかずに苦悩している方!たまにはシンプルにいかがかな?(o^_^o)?
スポンサーサイト


未分類 | 2007-11-20(Tue) 23:48:19 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
