


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

月樹の魅力

今朝は早起きなバボノスケです。

おはようございます(^^ゞ






チビちゃんたちが来て暴れる前に

作業します(笑






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ







昨日は後半で月樹を

ご紹介したのですが、

この商材の魅力はなんでしょうか?






いきなり質問形式ですみません。

月樹をまだ知らない方に

知っておいて欲しいんです。






バボノスケが感じる月樹の魅力。

これを書いていきます。



・値段に見合わない内容






これが皆さんも魅力に感じている

一番のメリットだと思います。





商材代3000円にして

・ブログアフィリエイト

・メルマガアフィリエイト

・SNSでの稼ぎ方






出し始めたらきりがないくらい

ノウハウを詰め込んであります。






ページ総数152。

現在、横でプリントアウト中(笑






この月樹なんですけど、

初心者の方が必ず1度落ちる

落とし穴の打開案もあるんです。






初心者が必ず落ちるであろう

落とし穴とは何だと思いますか?






それは情報商材をアフィリエイトする

魅力に直結します。






物販やアドセンスをされた事があるなら

情報商材のアフィリ報酬額の違いに

魅了されると思います。





アドセンス:1クリック○円~1・200円

物販:1万円の1%←アフィリ報酬率

情報商材:1万円の50%




多少語弊も出てくるかとは思いますが、

大体報酬のイメージとしては

こんな物ではないでしょうか(^^?






アドセンスや物販に比べて

報酬額が高いのが魅力。

そう思って情報商材をアフィリしようと思いましたよね。






僕もそうでした。





でも、最初から高額な報酬に

目がくらんで「買ってください!」

っていくら言っても、それが間違っているんです。






経験の浅いアフィリエイターが

爆転や日8のような王道商材を

紹介しても魅力的な特典もなかったり。






自分が王道商材や高額商材を

購入する時に置き換えてもらえれば

分かると思います。






あなたはこれから爆転を購入しようとしてます。

さて何方から購入しますか?






先ず、自分より経験の浅い人からは買いませんよね。

確実に同レベルか先輩から

購入しようと考えるはずです。






先輩から購入すれば

魅力的な特典もつき、

サポートもして頂けるから。






高額報酬の裏には初心者が

いきなり稼げない仕組みが

出来ているんです。






で、月樹には、その落とし穴の

脱出策がしっかり書かれているんです。







アフィリエイトのアの字も知らない

超初心者の方は残念ながら

購入は控えたほうが良いです。






図解入りでわかりやすい!

って言うよりも、歴史学の

楽しい資料集といったイメージです。





ただ、実際に著者も稼いで来た

純粋なノウハウです。






ちょっとこの画像を見てください。







月樹では初心者でも

ステップを踏んでいくごとに

稼げるよう書かれてます。







なので僕も月樹で稼ぎ始めた

一人なんです。







無料オファーの商材
     ↓
   格安商材
     ↓
   ○○○○








この後もステップは続きますが

初心者の第一段階は

無料オファーの商材をアフィリすること。






何故無料オファーを紹介するのかも、

すべて月樹に書いてあります。





今日は僕に稼げるきっかけをくれた

商材をご紹介いたしました。







月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~






以下特典のご案内です。


特典①サポート

さりげなくあなたが稼げるように

サポート致します。

特に特典にする必要ないと思うんですけど・・・
(もともと無料だから・・・)
一応明記しておきます(^^ゞ



特典②MIKKOさんとコウタロウさんの対談ファイルを

特典にお付けしています。

出し惜しみなく、ここまで言って良いの!?

って事まで載ってますのでとても参考になります。
※文字に書き起こされています。



特典③バカ売れ商材発掘法

稼ぎのスパイラルを実践するにあたり、

売りやすい商材をこの、バカ売れで見つけ

てくださいね(^^



特典④あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法

メルマガで思うような成果が上がらない、

開封すらされてないんじゃないか?と言う方は

読みましょうね(^^



特典⑤特典詰め合わせ30点セット!!

バボノスケからのささやかな贈り物です(笑)

これ全て再配布権付きの特典ですので

自分の特典にしちゃってくださいね♪♪







他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★






?編集後記?
昨日つかささんがブログでバボノスケの
事を紹介してくださいました(^^ゞ





僕の中でPPC商材を買うならこの方!って
決めてる方なので、もし、あなたがPPC系
の商材をご検討中なら、かなり参考になると思いますよ♪




在宅ワークアフィリエイトでこっそり稼ぐ!へそくり月30万の作り方




↑PPCでの実績が半端じゃないです(^^;








良かったら応援お願い致します。


月樹 | 2008-03-19(Wed) 08:31:01 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
