スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

プロフィール

初めまして。


トシと申します。
現YARUTO購入者SNSの
公式サポーターを任されております。





生まれも育ちも東京都民です。
現在19歳、9月13日で20歳になります。





小学校は地元の、中高は
神奈川県のとある私立高校へ。





大学は恥ずかしいので
名前は伏せさせていただきます(笑





あなたは何がきっかけでアフィリエイトを
知りましたか?





私は、とある1冊の本を友達に借りて
読んだ事がきっかけでした。
それで、PCでも稼げるのか~と思い
考えは漠然としつつも直ぐに行動に移しました。





その本というのは
「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」
という本でした。





この本に心動かされた方、
結構多いのではないでしょうか?
良くこの本がきっかけで~って見かけます^^





最初、このブログはただの日常日記でした。
なので最初は全く稼げませんでした。
あたりまえですが。





そこで色々な方に私の当時のブログを
見て頂き、どうすれば稼げるかを
聞いていました。





そこで言われたことは
1つのジャンルに絞るべき。
とのことでした。





そして1月初め、ちょうど入学アフィリエイトという
既に販売終了してしまった優良商材に
出会いました。





そこでもやはり1ブログ1商品という
教えて頂いた事と同じ事が
書かれており、このブログを商材の
レビューブログとする事にしました。





ここが私がアフィリエイターとして
活動を始めた原点です。
そして分岐点でもありました。





初報酬は運良く1ヶ月目で頂けました。
この時は本当に嬉しく、
PCの画面を目が痛くなるまで
見ていたくらい感激してたんですね。





初報酬を頂けた要因というのが
はっきり分かっているので、ちょっと
アドバイスとして書いておきます(^^





初報酬はアドバンスアフィリエイトという
アフィリエイト初心者向けの商材で
中にはライティングに関する事も
書いてありました。





そしてそれを読み、すべての
レビュー記事を書き換えました。
ここで言えることは直ぐに実践したという
事が大事です。





そしてもう一つ運命的なレポートに
出会う事が出来たことも、初報酬を
頂けた事に大きく影響しています。





そのレポートとは、現在「月樹」という
商材名で販売されているのですが、
当時はまだ無料レポートとして
レポートスタンドで無料で読むことが
できたんですね。





現在は1万円以上もしている商材です。





よく言われる事は無料レポートは
読んで納得しても実践する方は少ないのです。
無料なのだから大した事はないという
先入観というものもあります。





そしてお金を出して買った商材なのだから
実践しなければ損になる!という
強迫観念がない事が原因です。





しかしその時私はレポートを読み、
SEO対策の部分を即実践しました。





簡単に実践できるという事も
実践した一つの要因でしたが、
実践しなければ何も起こりません。





そして実践した結果、本当に
簡単上位表示されていました。





そして検索エンジンを経由して
売れていたのです。





これは実践した事による
報酬でしたので、本当に嬉しかったんです(^^





私のブログ開設2ヶ月目までの報酬は
このようになっています。










これも皆様のおかげです。
本当に感謝しております。





必ず言えることは実践しなければ
何も起こりません。
なので無料レポートでも何でも
実践してください。





報酬を得ている人というのは
必ず実践しています。
これは面倒だな・・・
なんて思っていたら報酬は入ってきません。





実践する癖をつけてくださいね(^^





急に趣味の話になりますが(^^;
趣味はバレーボールです。





高校の時にバレーに出会いました。
最初はスタメンでは
ありませんでした。
超へたっぴだったんです(泣





それから必死に練習していくうちに
レシーブが上達し、顧問にレシーブを認められ、
レシーバーとしてスタメンに入れてもらいました。





その後レフトの一人が部活を辞め、
しょうがなくレフトに入れられ、
レフトエースの練習メニューをこなすうちに・・・





気がついたらスパイクもある程度
打てるようになり、高2の夏合宿で
レフトに定着していました。





その後、大学へ進学して、そこでも
バレーを続けています。





今も高校にコーチとして、
行っては一緒にプレーして
楽しんでいます。





アフィリエイトを始めて
既に半年が経ちました。





時間が経つうちに色々
アフィリエイトに関しての
考え方と言うのが明確に
なっていくんです。





やはり、スポーツで上達する人と、
アフィリで稼ぐ方って
似ていると思います。





スポーツをされた事のある方は
分かると思うのですが、中々上達
せず、悔しい思いを何度かします。





中には才能があってすぐに
うまくなる人もいますが、
大半の人はそうはいきません。





上手い人のプレーを見ては
マネをして、良いところは
どんどん取り入れていく。





もちろん、自分自身の努力と言う
生地がベースになることは
言うまでもありません。





才能がないから努力するんです。
少なくとも私はそうでした。





ビジネスに根性論も必要だと思います。
それ以外にも必要な事は
多々ありますが。





あなたに一つアドバイスを
するとしたら、決して諦めないで下さい。





アフィリエイトって色々な手法があります。
あなたに合ったタイプのアフィリと
出会えるかどうか・・・





これが稼げるかどうかの
分れ目だと感じます。





プロフィールなのにいちいち
うるさい事書いてしまいましたが、
アフィリがビジネスである以上、
それ相応の覚悟と責任が必要です。





何かトシについて質問が
ある方は世間話でも構いませんので
メールください。

もちろん、アフィリエイトのご相談も
お受けいたします。
一人で悩まないでくださいね。

■質問フォーム■





それでは、トシのブログが
参考になれば幸いです。





最後まで読んで頂きありがとうございます。
あ、因みに名前の【トシ】というのは
【トシロウ】が本名なので、その上
2文字を取った物です。





名前は気軽に及びください(笑





トップページはこちら
スポンサーサイト


プロフィール | 2008-01-01(Tue) 20:50:48 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
