スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログランキング攻略とコメント回り

誰かの相談を受けるのが好きなバボノスケです。

おはようございます(^^ゞ




相談されるって慕われてる気がして

好きです(笑

もちろん真剣にお答えしますよ。








良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ








昨日はブログランキングの

攻略には、コメント回りが

確実、という事を書きました。






やはり、コメント回りすることによって

他の方の記事の書き方や

ブログの構造を勉強できるので良いです。






で、バボノスケが人気ブログランキングの

アフィリエイトカテゴリーの3位に

いるともお話しました。



クリックで拡大されます







サイト名のダメさは置いといてください(笑

ブログランキングのサイト名は

コロコロ変えるようにしてます。






上位に居ればちょっとした宣伝の場にも

なりますよね。






で、こちらがバボノスケの

ブログの昨日のアクセス解析です。

3月16日のアクセス数







この日の人気ブログランキングからの

訪問者は74名でした。







この日のユニーク数が128人。

で、ランキングからは74人。

半分以上の方がランキング経由ですよね。






上位に居るだけで

これだけ大きな集客効果が

得られる事は分かったと思います。






魅力的なサイト名にするだけで

更なる集客も可能です。







で、毎日ブログランキングで

上位に居るにはコメント回り

が必須なんです。






なので、バボノスケも毎日

コメント回りに勤しんでます(^^;

裏技なんて知りませんので(笑







コメント回りをする事によって

相乗効果も生まれます。






例えば、昨日もお話した

被リンク数のアップにも

役立ちます。






それからコメント回りをすることで

コメントをもらえますよね?

自分へのコメント数が多い事にはメリットがあります。







例えば、知らない人が

僕のブログへ毎日訪れているわけですが、

コメント数が多いことによって安心感が生まれます。






僕自身がそうだったんですけど、

初めて情報商材を購入した時、

そのサイトのコメント欄を確認しました。






そこがインフォ侍さんのブログ

だったんですけど、コメントの数が

凄まじかったんですね。






それで、この商材は本物かな?

って思うことが出来て、購入に

踏み切れた経緯があるんです。






コメント数が多い=その管理人は人気者

人気者=ブランディングされやすい

こういった図式になるんですね。






なので、初心者さんにこそ

コメント回りをして欲しいんです。

勉強にもなります。






それからブログランキングの上位に

居ると・・・へへ(^^♪

新規にコメントを下さる方が増えるんです。







これは嬉しい事ですよね。

一人で舞い上がってますけど(笑






ブログランキング攻略のデメリットは

時間がかかる事。

逆に言えばデメリットはこれだけです。






後はメリットばかり。

でも、コメント回りをやめたとたん、

ランキング急降下。






良くある話です。

そんな状態が怖いのなら

しっかりSEO対策をしましょうね




SEO対策を学びたい方はコチラ




時間と根気がある方には

ランキング攻略を頑張ってください!

最初はドンドンランキングが上昇します。






そうするとモチベーションも

自然とグーンっと急上昇

しますよ(^^







不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★








?編集後記?
今月の22日から26日に

兵庫県へ行くかもしれません。

東京から電車を乗り継いで(笑






先ほど計算したらおよそ10時間

かかる事が判明しました(汗

でも、5000円ちょっとで行けるなら・・・






電車の乗り間違えは怖いけど。。。

と言うわけで、移動先にPCはもって行きます。

ただ、移動時間は半端ではないです。






なので、移動日にはコメントに

お伺いできない可能性が

ございます。ごめんなさい(;;








良かったら応援お願い致します。
スポンサーサイト


アクセスアップ | 2008-03-16(Sun) 08:44:52 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
