スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

人気ブログランキング上位の秘密

強靭な精神力が欲しいバボノスケです。

おはようございます(^^





強靭な精神力があれば、

延々作業を続けられるのに(;;






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






ここ最近、人気ブログランキングの

アフィリエイトカテゴリーで

数週間3位辺りをうろついております。






皆様のおかげです(^^

ありがとうございますm(__)m






ブログランキングの上位に居れば

色々なメリットがあります。





そのメリットを求めて

ブログランキングを

攻略するんですよね。





例えば、


・ブログランキングの上位に居ればブランディングされやすい。

・上位に居れば毎日かなりの訪問者が来る。

・etc


もっとありそうですが、思いつかなかったので

話し変えます(笑






ブログランキングの上位に

居るとプレッシャーを感じるんです。

良い記事書かなきゃって。






毎日4分の1がブログランキングからの

訪問者なんですが、どうでも良いような

記事ってかけないですよね。






と、言いつつ日々の記事に

自信はありません(^^;

なので、今日も必死です。






でも、ブログランキングを攻略するなら

時間が必要ですよね。

裏技・・・そんなのあるのかな。






バボノスケが上位にいられるわけ。

それはコメント回りに

他ならないわけです。






1日何件回っているか分かりません。

それでも今はかなり縮小したんですけど、

20~40件くらいでしょうか。






コメント回りはしてもしなくても

必要ないと思います。






でも、初心者の方にはコメント回りを

して欲しいと思います。

何故かって言うと・・・







先ず、先輩達の知恵を垣間見れます。

下手したらノウハウを軽く暴露

してくれてるかもしれません(笑






コメント回りしていれば

この人大分稼いでるなって

分かってくるんですね。






それに毎日その人の記事を

読むわけですから、その人の

人柄も垣間見れます。







もし、初心者のあなたがつまづいた時、

一人で苦しむなんて嫌ですよね。

コメント回りして密かに相談相手探してください。







コメント回りでお世話になってる方なら

親近感もあり、メールしやすいです。







逃げ道は確保しましょう(^^

人間、精神力が底をつきそうな時は

人に支えてもらわなければなりません。







支えてもらわなかったら

あなたが潰れてしまうわけです。

そんなの嫌じゃないですか。







先輩アフィリエイターの方々は

後輩がドンドン消える事を

強豪が減ったなんて思ってないですよ。







あ、またやめちゃったのか・・・って

寂しい気持ちになるんです。






コメント回りしてると

更新が2ヶ月も止まってたり。






正直アフィリエイト界の出入りの

激しさにビックリしますよ。

毎日入れ替わってるんです。







しかも新人さんだけが入れ替わる

不思議な世界。

なかにはベテランさんがいきなり消える。







そんな事もあります。

あ、それにコメント回りって

SEO対策にも一役買ってるんですよ。






相手のブログへリンクを貼るわけなので

被リンクを得られるんです。

リンク箇所が増えれば入り口も増えるわけで。






アクセスアップにも一役買ってます。

時間さえあればやらない理由は

ないと思うんですけどね~






あ、ブログランキング攻略の秘密。

それはコメント回りでした。

王道手法でごめんなさい(^^ゞ






不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★






?編集後記?
今朝は1時間か2時間しか

寝れなかったんで、これから

3時間ほど2度寝します(笑






寝ながらアドセンスのキーワードを

考えていると、どうしても

目がさえて(笑





皆さんの所へは後ほどお伺い致します(^^ゞ








良かったら応援お願い致します。
スポンサーサイト


アクセスアップ | 2008-03-15(Sat) 06:20:13 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
