スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バボノスケの挑戦・・・グーグルアドセンス実践開始!

髪を切りに行きそびれたバボノスケです。

こんばんわ(^^





更新が遅れてしまった(汗

ごめんなさい!








良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ







昨日は是非皆様に、

特に稼げてない方へ見て頂きたい

レポートを紹介しました。








まだの方は是非お読みください。



あっという間に30万越え?
つかさの★脱★稼げない日々!
稼ぐ為に気づかなければいけない事!




僕はこれでモチベーションが

上がりました♪







さて、題名のバボノスケの挑戦ですが、

アドセンスに挑戦しようと思います。






何故、数あるアフィリエイトの中、

アドセンスを選んだのか・・・

そこから説明させて頂きます。






まず、情報商材のアフィリエイトや

物販アフィリというのは、

購入して頂いて初めて報酬が発生します。






物販ならまだしも、情報商材となると

怪しさ満点で、今でも購入する時は

とても不安になります。






この時点で、ある程度実績を

持っていない場合、情報商材を売るのは

難しいですよね。






なら、情報商材を実践して

稼いでいく過程を見せようじゃないか・・・

そういう結論に至りました。






なので、先ほど商材も購入して来ました。

本当は無料お試しができる

アドセンスアフィリエイトパックが欲しかった・・・






でもですね、無料お試しをするのには

クレジット決済でなければいけないそうで。

僕、クレジット持ってませんよ(・・????






って事で、欲しいアドセンス商材2つより

1つに絞りました。

それが『アドセンス起業NO,1』です。






あ・・・アドセンスを選んだ理由を

述べてませんでしたね(笑






物販や情報商材アフィリでは

商品を買って頂く必要があります。

アクセスだけでは稼げません。






でも、アドセンスは?

これはクリックしてもらうだけ。

簡単に言っても難しいんですけど(汗






クリックしてもらうだけなら

敷居は低いですよね(^^?

これがバボノスケがアドセンスを選んだ理由です。






しかも、今のバボノスケは

アドセンスで全期間を通して

1ドル=100円しか稼いでません。






だから商材を実践していくら稼げたか?

これが純粋にわかりますよね(^^






本当は証拠にキャプチャー画像を

撮ってあるんですけど、規約違反が心配で。






どなたかアドセンスの規約に詳しい方で、

報酬画像のキャプチャーを掲載しても

良いか分かる方、メールかコメントお待ちしてます(笑






あ、色々な作業と並行するので

大分時間かかると思います。





毎日アドセンスの記事を

書くわけではないので、

書く日もあれば書かない日もあるって事で。。。






今日はこの辺で失礼しますね(^^ゞ






不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★






?編集後記?
アドセンスは殆ど適当にやってきたので

ノウハウなし・・・1日が36時間あれば良いのに(笑



2時間も寝れないのって不眠症なんですか?

寝たい時に寝れないのは辛いですよね(^^;

頑張って寝ます(笑




皆さん、ご心配ありがとうございます♪








良かったら応援お願い致します。
スポンサーサイト


アドセンス起業NO,1 | 2008-03-13(Thu) 20:09:44 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
