スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

頭では理解してるんだけど【あっという間に30万越え?】

生活リズムが不規則なバボノスケです。

おはようございます(^^






最近お布団に入ってから

2・3時間経たないと寝付けないです(汗






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






今更ですけど・・・煽っても売れませんよね(笑






そんな事分かってるって言いつつ、

どこかで煽ってません?

もしくは買ってくれオーラプンプンとか。






最近のバボノスケはそんな状態に

ありました。

頭では理解していたはずが・・・






あなたは大丈夫ですか(・・?

今一度、自分の記事を

確認したほうが良いですよ。






稼いだ実績は少なくても

失敗した実績は

多くありますから(笑






昨日お話した事と

ちょっと似ているんですけど・・・






圧倒的な実績があれば

信頼してもらいやすいんですね。






例えば・・・


・アドセンスで1日10$稼いでいる

とか

・PPC広告で圧倒的な実績を得ている

とか(^^







例えば、アドセンス商材を実践して

1日10ドル稼げるようになったら

証拠と共にそれを示していけば良いのです。







物販でも良いですよね。







爆転や日8の購入者って

結局、完全な同業者です。






そして購入者さんは自分より

先輩の方から自然と買ってしまいます。






そうすると後発組って

やっぱり稼げないじゃん?って

なるんですよね。






でも、それは競合の多すぎる

ジャンルに参加してるからなんです。






アドセンス商材を主軸に

アフィリされてる方って

そこまで多くないですよね?






また、物販商材を主軸に

アフィリされてる方は

いますが、そこまで多くないです。






やはり、爆転や日8等の

ブログアフィリエイト商材や

メルマガアフィリエイト商材を扱ってる方が多いですよね。






なら、アドセンスや物販アフィリで

実績を作ってから、その商材を

更にアフィリしましょうよ。って言ってるんです。






意味不明かな?






それにはやはり先行投資は

仕方ないと思います。







宝くじ買うのも競馬するのも、

意味はちょっと違えど

同じ先行投資ですよね。






そこで、今はまだ内緒ですけど、

バボノスケも実績を作ろうと思います。

そのために先行投資をします。






言いだしっぺが行動しなければ

ペテン師と言われても仕方ないです。

なのでバボノスケは行動しますよ!






と、長い前置きになりましたが・・・

この考え方が間違ってなかったと

気がつかせてくれたレポートがあります。







昨日読んだんですけどね(笑







作者さんの、つかささんは

PPCで実績を作り、その実績で

PPC商材を売られています。







あっという間に30万越え?
つかさの★脱★稼げない日々!
稼ぐ為に気づかなければいけない事!







僕も何度つかささんから

商材を購入したい衝動に駆られたことか・・・

なんとか踏み止まりましたけど(笑







稼げないと嘆くあなたに

是非読んで欲しいと思います。






現在ブログランキング4位あたりという事で、

初心者さんも少なからず、このブログへ

訪問してくださってると思います。






もしくは稼げなくてアイディアを求めてたり、

稼ぐ情報が欲しくてこのブログへ

訪問してくださってる方がいます。







そんな方に読んでもらいたいんです。






もし、バボノスケに共感頂けたら、

応援クリックなんていりませんので

このレポートを読んでください。







あっという間に30万越え?
つかさの★脱★稼げない日々!
稼ぐ為に気づかなければいけない事!








不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★








?編集後記?
今日は後半、かなり感情的にタイプしてました(笑


さて、今日は髪を切りに行こうか

迷ってます(笑






商材代をコンビニで払ってから

髪切りに行って時間つぶそうと

思います(^^





今日は書きたいこと書けた気がするので

気分が良いです(笑

では♪









良かったら応援お願い致します。
スポンサーサイト


無料レポート | 2008-03-12(Wed) 09:49:15 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
