スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者が情報商材アフィリエイトで最短で報酬を得る道とは!?

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)です。




久々に「耳すま」を見たバボノスケです。

こんにちわ(^^









良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ









初めてアフィリエイトするなら

まずはアドセンスや物販商材で

実績を作った方が良いと思います。






と、いうのも、いきなりブログアフィリエイトを

やっても稼げないわけですよ。

実績がないから(^^;






なら、物販ならインスタントブログアフィリエイトや

タイムシフト等の商材で実績を作ってから、

その商材をアフィリエイトするのが一番近道かなと。






やはり、初期投資はしないと

難しいと思いますよ。

PPCも初期投資が必要ですし。






また、アドセンスなら

アドセンスアフィリエイトパックという

30日間無料お試しがある物もあります。






僕は使ったこと無いので

アフィリしませんけど、

結構良い物のようです(^^






あ、ちょっとずつ話がづれていってる(汗

戻しますね。





まずは、物販、アドセンス、PPCで

実績を作ります。






実績ができたら、その実績を引っ提げて、

ブログアフィリエイトに参入します。

既に稼いだ実績があるので、後は時間の問題かと。






なぜ、初心者さんが稼げないで苦しむのか。

それは稼いだ実績を示せないから。

圧倒的な実績があったら信じざるを得ないんです。






バボノスケはひねくれてますので、

逆に「この人が本当に稼いだのか!?」っと

疑ってしまいますけどね(笑






普通の初心者さんなら

純粋に「スゲェー!!」って

思うはずです。






そしたら、もうしめたものですね♪






あなたのブランディングはある程度

出来てますし、後はオリジナルな

特典なんかを作ってあげると加速します。






あなたの「専門職」はなんですか??

「専門色」とも言いますかね(^^






例えば、以前入学アフィリをアフィリエイト

していた時は、バボノスケ=mixi商材が

少なからず出来てました。






おかげでご購入もして頂けたわけです。






ブログアフィリエイトと言えば○○。

メルマガアフィリエイトと言えば○○

アドセンスと言えば○○

物販と言えば○○







こんな感じに思われると理想ですね(^^

こうなれば土台はかなり上質な土台に

なってますので、他の商材をアフィリエイトしても

売れるでしょう。






と・に・か・く、漠然とブログアフィリエイトを

していても、他にもわんさかと同じことを

してる人は沢山います。






こういう部分で差別化していかなければ、

成功するまでに無駄な時間を費やすことに

なるんです。






現に、僕が・・・や、何でもないです(笑






またmixiでアフィリエイトするのには

投資は必要ないでしょう。

と、言うのは上質なレポートがあるんです。







『■仮想現実マーケティング■
ど素人の専業主婦がmixiとステップメールで
初月から9万円、3ヶ月で28万円稼いだ方法』







最終的にはステップメールで

稼いでますが、他にも応用は

効きます。






資料請求にも、物販にも、

メルマガ・ステップメールへの

誘導にも。






mixiで本格的に活動するのなら

巡回ツールはあなたの力になってくれます。

と、いうのも手作業で足跡付けるのは面倒です(汗






今ならミクレボっていうのが

安くて良いみたいですけど。

足跡付けるだけならね(^^






昨日までミクジラ9800円だったんですけど、

値上げして14800円になっちゃいましたね。






まだギリギリで14800円の価値は

あります。

けど、これ以上値上げされると・・・







前も同じこと言いましたけど・・・

あなたにとって14800円の価値のある

ツールだと思ったら購入されてください。






ミクジラレビュー







あ、ミクジラの値段は14800円です。

お間違えなきようお願い致します(^^








何かご不明な点がございましたら
些細な事でも構いませんので
下記よりお気軽にメールください。

★質問フォーム(・`ω´・)b★






?編集後記?
皆さんジブリ作品の「耳をすませば」は

見たことありますか!?

バボノスケは・・・滅茶苦茶大好きな作品なんです。



女性の方なら、あんな恋愛してみたい~

なんて思った方もいるんじゃないです(^^?

恥ずかしながらバボノスケは思いました(笑




でも、遠距離は後悔してます(><;

なので、変に共感しちゃって(^^;




いま思い出すだけでも切ない気分になります(汗








良かったら応援お願い致します。
スポンサーサイト


未分類 | 2008-03-11(Tue) 13:14:47 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
