スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ルームシェアー

ルームシェアーを簡単に説明すると、友達同士で部屋を借り共同で住むことです。

それがどうしたのかと言うと、実は自分、ルームシェアーしてるんです(笑)
僕は中高一貫の学校ヘ行ってました。高3の時に一緒のクラスだった友達が一緒にルームシェアーしようと言ってくれたのがきっかけで今ルームシェアーしてます(o^_^o)

でもルームシェアー先にいるのは週の半分くらいなんですけどね(笑)何でかって言うと、高校の部活でコーチという役職をいただいてるので、部活に行かなければならないんです。そこに行くのには実家からの方が若干近いんです。

はい。週3しかルームシェアー先にいないのはこのためなんですよ(笑)

因みに僕とルームシェアーしてる子は男なんですけど、すごく気が利く子というか良い子なんです。だから何もかも頼りっぱなしで(^_^;
とても感謝しています(^^ゞ

で、今日はルームシェアー先から日記書いてるので初の携帯から日記になるんです!!パソコンあるんですけど今日は開けませんでした(^_^;明日はパソコンから書きたいと思いまーす(^_^)/~~~
スポンサーサイト


未分類 | 2007-11-19(Mon) 23:55:51 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
