スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ツールの落とし穴-ミクジラの適正価格は・・・

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツールです。




脇腹の○○が気になるバボノスケです。

こんにちわ(^^





脇腹の筋トレの仕方が分からない(笑






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ







昨日はミクジラをいくつ起動できるか?

って事をちょっと書いたんですけど、

3~5個程度は問題なく起動できるようですね。






それもその人のPCの容量次第ですが(汗






さて、ミクジラはツールです。

本日値上げですね。

値上げ反対派なんですが・・・






おっと!いきなり話がそれました(笑

ごめんなさい(^^;

今日はツールの落とし穴についてです。






ツールには相手のプロフィールを

確認しながらマイミク申請をするって事は

できません。






なので、マイミク申請確率というのを

設定できます。






僕はマイミク申請する際は

常に100%にしてますけど(笑






それで、相手のプロフィールに

関係なくマイミク申請しちゃってるわけですが、

中にはこんな方もいます。






「絡んでくれない人はマイミクお断り。」

こんな感じでプロフィールに

書いてる方もいます。





要は、日記にはコメントをちゃんと

してくれって事なんでしょうけど・・・






それと、現在マイミクさんの方で

ちょっと人間不信の方も居るようで、

mixiでアフィリエイトするなら気を付けてください。






相手を傷つけたくないですからね。

常にネガティブでポジティブな

バボノスケには少々精神的に厳しい市場だったり・・・






あ、人と会話すること自体

苦手だったり好きだったりします。

今度プロフィール書こうかなぁ。







ミクジラがらみで記事を

書き続けてきましたが、

それも今日で終わりにします。





もちろん、mixiで何かお伝えしたいことが

あれば、記事にしますが・・・






というのも、ミクジラの値段次第です。

本当に39800円まで値上げするなら

ミクジラよりもミククエ2の方が良いと思うんです。







機能面では、ミクジラにあってミククエ2に

ないものもあったり、その逆もあります。






もし、足跡だけでしたらミクレボでも

良いですよね。

安いし(^^






ミクジラは9800円が適正価格です。

これ以上値上げしないでほしいです。

アフィリしにくくなりますし(笑






と、言うわけで、本日ミクジラ値上げです!

9800円→?????円

いくらになるかはわかりません。






値上げ後に購入をお考えの方は

ミククエ2も視野に入れてください(笑






【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】
↑すでに販売を終了しています。


ミクジラに代わる使いやすいmixi巡回ツールは此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

正直ミクジラより使いやすいです^^;



何かご不明な点がございましたら
些細な事でも構いませんので
下記よりお気軽にメールください。

★質問フォーム(・`ω´・)b★








?編集後記?
アフィリ仲間の方から月樹購入頂けました。

ありがとうございます(^^♪



これからは、このブログ不定期更新に

なるかもしれません。

と、言うのも、体が運動で悲鳴を上げているためです(;;





あ、必修落としましたけど・・・

また次にとれば良いので大丈夫な

はずです(笑

勉強も頑張ります~









良かったら応援お願い致します。
スポンサーサイト


Mixzilla(ミクジラ) | 2008-03-10(Mon) 15:00:23 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
