スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

何個いっきに起動できる?

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツールです。




今朝はお豆腐を急いで食べて出かけたバボノスケです。

こんばんわ(^^





ようは寝坊したって事です(><;









良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






昨日のコメントに、「マイミクを増やした後、どうすれば?」

っという意見がありましたので、

ちょっと書かせてもらいますm(__)m






で、マイミクさんを増やしたらどうするか?

なんですが、ここをフォローしてるものを

未だ見たことがないので、わからないんです。






もしかしたら、ただ流し読みして、

大事な部分に気がつかなかった

だけかもですが・・・







最後はリスト取りしてこれだけ稼げたぁ~

とか、軽くしか書いてないので、

ここは個人でひねりを利かすしかないですよね?









なので、バボノスケは「さりげなさ」に

重点を置こうと思ってます。








何度も記事で書いてることなんですけど、

mixiの方って、けっこうシビアな方が

多い気がするんです。








ビジネス関係の人だって分かった瞬間、

マイミクを解除する人もいると思います。

それだけなら良いのですけど・・・






万が一、その方に通報されたら

警告きちゃいますよね。

最悪ID削除です。






せっかく育てたIDなのに・・・なんてことに

ならないためにも、「さりげなく」紹介できる

アフィリエイトをしようと思ってます。





それについて、後日記事にできればと思います。

結果が出てくれれば(笑

結果次第では失敗しても記事にしますので(^^







何とか130名程までマイミクさんが増えました。

まだまだ少ないです。






が、ちょっとずつアクションを

起こしていこうかと思います。







で、当たり前な事に今日、

気がついたんですけど・・・







昨日も100名程にマイミク申請しました。

でも、承認してくださったのは30名程度で

一昨日に比べてちょっと少なかったです。






相手も人ですから承認するかしないかは

その人次第なんですよね。

なので承認率は毎回変わるんだ・・・。







そんな事に気がつきました(笑







あ、あとミクジラは一気に何個起動できるか?

これについても少々お話させて頂きます。

って、バボノスケのPCの場合ですけど(笑







バボノスケのノートPCのスペックが

・・・どうやって調べれば良いか

わからないので、アバウトに失礼します(^^;







・ビスタのホームエディション?

・Core2Duo プロセッサーT5500(1,66GHz)

・メモリー:1G

あと不明(笑






これで3個までは普通に起動します。

普通に最低でも5、最高で10個までなら

同時起動できるのでは・・・と思いますけど、

まだ実行したこと無いので推測です(;;








デスクトップの方では5個くらいなら

平気だったように思います。







あまりお役に立ててないかもですが、

バボノスケの精一杯です(汗






と、いうことで、これからmixiの日記を

書いてマイミクさんの反応を

見ようかと思います(^^





この反応はまた後日♪








【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】
【既に販売終了しました】
ミクジラに代わる使い安いmixi巡回ツールは此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

正直ミクジラより使いやすいです^^;





何かご不明な点がございましたら
些細な事でも構いませんので
下記よりお気軽にメールください。

★質問フォーム(・`ω´・)b★








?編集後記?
今朝、大学から後期の成績表が

届いてました。

ドキドキ・・・しながらあけましたよ(笑

残念ながら二つ程単位を落としたっぽいんですけど、

何落としたかわからない(・・;




ひとつは必修落としました♪



また次がんばります(笑







良かったら応援お願い致します。
スポンサーサイト


Mixzilla(ミクジラ) | 2008-03-09(Sun) 18:34:49 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
