スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトに疲れたら

どうも♪バボノスケと申します(^^





日々のお勤めご苦労様ですm(__)m




あなたは今、とてもお疲れではないですか?





疲れた時も、なにか強迫観念に駆られて

アフィリエイトされてませんか?




ぶっちゃけ、毎日毎日アフィリエイトされてると

疲れると思います。





僕も疲れる時があります(笑





問題は疲れてる時とやる気が起きない時。




こういう気持の時に記事を書けますか?

こういう気持の時にコメント回りってしんどくありません?






た・ま・に・は、休んでみませんか(^^?

何を休むかって(・・?




もちろん丸1日アフィリエイトを休むんですよ。




アフィリエイトって楽しみながら

作業できるから続けたいと思うんです。




本業されてて、さらに副業で

しんどい思いしたくありませんよね(^^





あ、そのしんどい時にどうするかって事を

話そうと思ってたんでした(笑





ズバリ!疲れた日は作業を休みましょう!




また、気分転換の方法をいくつか書いておきます。

参考にして頂けると嬉しいです(^^


・お昼寝

・散歩

・お風呂

・歯磨き

・ランニング

・筋トレ?

・趣味に没頭する



簡単に書いてもこれだけ

リフレッシュ法はあります。





もちろん、あなたに合った方法を

見つけてくださいね(^^




因みに僕は、記事の更新はしたが

コメント回りを10件程行った時に

物凄く憂鬱になりました。




その時は、「こういう気分の日は休もう!」っと

直ぐに決め、即お昼寝をしたんですね。




何時間寝たかは覚えてませんが、

目を覚ますと頭もすっきりしていて、

またアフィリエイトをしたい!って気持ちに

なってました。




もちろん、この日は何も作業をしませんでした。

もう、ランキングが落ちるとか

気にせずに休むこと。





バボノスケはこれで復活しました。





稼げない時こそ、ちょっと

息抜きしてみませんか?





焦って行動しても何も良い事ありませんよね?

たとえば、遅刻しそうな時に

バタバタと身支度して家を飛び出せば、

何かしら家に忘れたり・・・





まったく焦らないのも問題なんですが、

たまには焦る事すら忘れて

マイペースにアフィリエイトしましょう(^^♪





以上、バボ流マイペースアフィリエイト術でした(笑





もし、共感・納得頂けたらランキングをポチっと

押して頂けると、本当に嬉しいです(●´ω`●)ゞ

人気ブログランキングへ






何かご不明な点がございましたら
些細な事でも構いませんので
下記よりお気軽にメールください。

★質問フォーム(・`ω´・)b★

感想でも構いませんのでお気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト


未分類 | 2008-01-01(Tue) 22:32:14 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
