スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

mixiの反応☆Mixzilla(ミクジラ)の自動メッセージ送信機能を使った!

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツールです。




今日は普通におはようございます(笑

バボノスケです(^^








良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ







昨日、コメント回り終わった後

ちょっと実験をしてみました。





ミクジラの自動メッセージ送信機能を

利用したんですけど便利ですね(笑





現在mixiの規約によると

1時間に最大で20件しか

メッセージを送信できません。




なので


訪問間隔:10秒

ゆらぎ:5

10件訪問したら30分休む


という設定条件の元

あるコミュニティにお邪魔して

メッセージを送信してました。





そうすると、以外にもお返事を頂け、

中には感謝してくれる方も

いました。





ま、ある種、社交辞令でしょうけど(汗





まだ、結果は出てませんし、

メッセージを送った方々は

マイミクさんではありませんでした。





もし、今回メッセージを送った方々が

属性を絞って集めた方々だと思うと、

もしかしたら・・・





その、「もし」を実現すべく、

マイミクさん探しを実行中であります。

マイミク目標は1000人(笑





手動で探した方が、最も濃い属性の

方々を見つけられると思いますけど、

一応、ミクジラで探してみようと思います。





それに、1日でどのくらいまでマイミクを

増やせるかの実験も兼ねてみようかと。





以前、何件まで足跡付けられるか、

3つのIDを動かしてみましたが、

3つとも3000件足跡付けて無傷でした(汗





ただ、アフィリリンクも日記もプロフィールも

ほとんど書いてない状態だったので

目をつけられなかったのかな?っとも思いますけど。





皆様の参考になれば良いのですが、

内容の薄いIDだったので申し訳ないです(^^;





ミクジラをmixiで遊ばせておりますので、

また何かあれば報告致します♪






ミクジラレビュー

今日は直接アフィリリンクを置かないで

終わりたいと思います(^^









何かご不明な点がございましたら
些細な事でも構いませんので
下記よりお気軽にメールください。

★質問フォーム(・`ω´・)b★






?編集後記?
mixiにはまりそうです(笑

実験と割り切って行わなければ・・・(汗


あ、バボノスケは今、AIR-EDGEとかの

データ通信サービスに入りたいんですけど、

どれも高いですね(><;




1ヶ月で1万円を超えるなんて・・・

しかも、今月だけ使えれば満足なんですけど、

ページの表示速度とかも気になるので

もし使ったことある方いましたら、

感想頂けると嬉しいです(^^;







皆様のおかげで、現在6位付近です。感謝しておりますm(__)m
スポンサーサイト


Mixzilla(ミクジラ) | 2008-03-06(Thu) 07:40:06 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
