スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

最小限の時間を利用した時間の作り方

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツールです。




ブログが見にくくなってないか心配なバボノスケです。

こんばんわ(^^








良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ








昨日はミクジラのユニークな使用法

お話しました。

結局・・・誰からも連絡なし(TT

本当に級友と会いたければ自分から

連絡しましょう(汗






で、今日は時間の作り方について

お話しようと思います。





アフィリエイトを副業でされてる方って

本業をお持ちなんですよね。





本業がある場合、アフィリエイトに

時間をさけて、良くても2・3時間ではないですか?





その間にブログアフィリエイトなら記事更新して、

コメント回りしてってなったら他の事には手が

回らないと思います。





mixiがどれだけ稼げる媒体か理解してても

「私には時間がないから・・・」と言って

逃げてませんか?





僕も「時間がない」と言い訳するんですけど、

時間って自分で作るものなんですよね。





そんな時にミクジラ等のツールに

出会ったんです。





最初は「9800円かぁ・・・」って思いました。

でも、mixiに手動で足跡付けていくと、

人数にもよりますが1時間近くかかっちゃうんですよね。





その毎日の1時間を9800円で買えるなら

これって安いんじゃないの?って

考えました。





時間をお金で買えるとしたら、作業効率を上げる。

この一点しか買えないんですよ。





ここを理解されてる方はツールの大切さを

理解しています。





時間はあなた自身で作ってください。

たまにはコメント回りを休んで

他の作業したり、メリハリつけてくださいね。




ミクジラには体験版があります。

15分しか使えませんが、

ツールの良さを実感してください。






【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】
【既に販売終了しました】
ミクジラに代わる使い安いmixi巡回ツールは此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

正直ミクジラより使いやすいです^^;





以下、特典のご案内です。



特典①


MIKKO&コウタロウ対談ファイル

これは先日お祭り的騒ぎになった月樹の著者

MIKKOさんとアフィリエイターのコウタロウさんとの

書き起こし対談ファイルです。

とても内容が濃く、MIKKOさんの考え方には

関心しきりでした。

中には直ぐ行動に起こしたくなるノウハウも

さらりと言い切ってしまっているところが

MIKKOさんらしいです(笑



特典②


バカ売れ商材発掘方

先ず安い商材で実績を積んでから高額商材を

アフィリしないと中々売れないものです。

そんな格安商材の探し方が書かれています。

更に、これには再配布権もついているので

あなたもバカ売れを特典として使うことが出来ます。



特典③


あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法

バカ売れの特典に付いてきた特典ですが、これにも

再配布権が付いているんです!!

是非是非あなたの特典にしちゃってください♪




特典④


特典詰め合わせ30点セット!!

これには再配布権付きの物しか入れていないので

あなたの特典にしてください。



特典⑤

mixiへバボノスケからご招待致します。

何度もというわけにはいかないので

1度限りとさせて頂きます。







何かご不明な点がございましたら
些細な事でも構いませんので
下記よりお気軽にメールください。

★質問フォーム(・`ω´・)b★








?編集後記?
パックのお豆腐の水を切っていたら

勢いあまって「ベチャッ」(・・;

もったいないので洗って食べましたが、

どうしてもパックの中に入った綺麗な

四角い豆腐が食べたかったので、

結局2パック食べちゃいました(笑



食いしん坊なバボノスケでした(^^♪






良かったら応援お願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


Mixzilla(ミクジラ) | 2008-03-05(Wed) 02:44:38 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
