スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ミクジラのビジネス以外での使用法

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツールです。




引退試合のビデオを見ながら一人鳥肌立て感動してるバボノスケです。

おはようございます(^^




実は引退試合を4回経験してます。

続きは編集後記まで来てくださいね(^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






毎日ミクジラをアフィリエイト用のアカウントで

どのコミュニティへ巡回させようかと

考えてませんか?





今日、後でやってみようと思ってるんですけど、

自分のメインアカウント(趣味のアカウント)で

母校の地域を巡回させてみようと思います。





何がしたいの?

って思いますよね(笑





高校時代の友人へ足跡を残そうと思って(汗

「こういうのツールに任せるのは良くないと思います!!」

でも、実験と割り切れば・・・ね(^^;





これが稼げる情報なの?って思うかもしれませんが

これは出会いのためです。

アフィリエイトって副業でやってても意外と神経はって

やってる方って多いと思うんです。





mixiを趣味でやられてたとしても

そこをビジネスと割り切って参入すると

やはり心はすさんでいきます。




心がすさむとアフィリエイトに対しての

意欲も低下しリアルな生活面でも

軽いうつ状態のようになり、

ちょっとした事でキレやすくなります。





これじゃ、楽しんでアフィリエイトする。

らくしてアフィリエイトする。

がモットーの副業も本末転倒です。





実は昨日、まさしく僕がこの状態でした。

なので1日中寝て、記事更新しただけで

コメント回りには10件前後しかお伺いしませんでした。





10件回るのでも必至だったんです。

それだけ精神状態が不安定で

疲れきってたんでしょうね。





原因は・・・多分寝坊(汗

それ以外にもあるんでしょうけど不明です。





コメント回りを精神的な理由で回らなかったのは

昨日が初めてでした。

アフィリエイトへの意欲も湧かず、どうすれば良いだろう?

って悩んだんですね。





答えは・・・「考えるより、まず寝よう!!」

結果、これが僕を最も回復させてくれた方法でした。





何が言いたいのかっていうと、たまには

ミクジラ使ってイタズラしてみませんか?

あなたもイタズラは好きでしょう(^^?





それもイタズラとは呼べないほど可愛いイタズラです。





だって趣味のアカウントでお友達探しするだけなんですから。

もしかしたら、高校や大学の知り合いが

声かけて来るかもしれませんよ。






今日はミクジラを使った息抜き方法を

記事にしてみました(笑

実際ミクジラはアフィリエイトのためだけに

使用するのは勿体ないツールです。





あなたもミクジラで可愛いイタズラしてみませんか?





【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】
【既に販売終了しました】
ミクジラに代わる使い安いmixi巡回ツールは此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

正直ミクジラより使いやすいです^^;




何かご質問があればお気軽にメールください(^^

★質問フォーム(・`ω´・)b★







?編集後記?
皆さん、昨日は温かいコメントありがとうございます(TT

今日はまたバボノスケは元気です(^^


で、バボノスケが引退試合を4回も経験した摩訶不思議な

現象。

それはね、本当は1回目の引退試合(6月のインターハイ県予選)

で引退予定だったんですが、その後、関東私学大会の関東大会に

出られる事がきまり、それには3年も出てほしいとの事で

出ることになりました。




その後も地区大会や関東私学大会県予選に助っ人で出させてもらい

結果、引退試合と呼べる試合が4つになったんです。




最後は本当につまらないお話に付き合っていただき

ありがとうございます(^^








良かったら応援お願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


Mixzilla(ミクジラ) | 2008-03-04(Tue) 09:13:50 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
