スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

行きつけの家電量販店

これは宣伝ではありません。私の日記です(笑)


題名に「行きつけの・・・」と書いたけど、大げさかな?(笑)

私が良く行くのはヨドバシカメラです。近くには「さくらや」や「ビックカメラ」といった大手もあるのですが、私の家族は皆ヨドバシに足を伸ばす癖があるようです(笑)


大分前に、目が覚めたら宅急便屋さんが来たんです。

ガタガタと音が聞こえたので何が届けられたのかなぁ?と思って部屋を出てみると、その時話題だったロデオマシーンが来てたのです(^^;

母に「これどうしたの?」と、聞いてみたところ、「お父さんが買ってきたのよ」と・・・えぇぇぇぇっ!!!!????

あんなに興味本位で買おうよ~と言ってた俺には「あんなものいらないよ」とそっけなく言っていた父なのに・・・実は内心欲しかったのか(笑)


で、それがどうしたの?と思うでしょ?何を隠そう、ロデオマシーンを買ったのが最寄のヨドバシだったんです!!

言ってくれればポイントカード渡して僕のポイントカードにつけてもらえたのに・・・(笑)


他のヨドバシ暦は、大学入学の際に買ったPCもヨドバシだし、大体のゲームもヨドバシで買うし、見たいDVDはTUTAUAではなくヨドバシで買っちゃう事のほうが多いですね。TUTAYAさんごめんなさい(笑)あとは・・・ヨドバシで買えるものならヨドバシへGO!って感じです(;^_^A 公式HPで店舗在庫を確認できるところがとても好きですね(^^

これからもヨドバシさんにはお世話になる事でしょう。・・・(こんな終わり方ですみません。〆方が分かりませんでした”笑”)
(ここまで読んでくださった方々、ありがとうございます”笑”これから頑張ってもっと内容の濃い日記を書いていく事をここに誓います!”泣”)


スポンサードリンク
スポンサーサイト


未分類 | 2007-11-18(Sun) 17:41:26 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
