スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ミクジラのバージョンアップについて

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツールです。




メインPCがネットに繋がらなくなってとっても焦っていたバボノスケです。

こんばんわ(^^




父に電話してもらって直してもらいました(汗

その間バボノスケはランニングの疲れが出てダウンしてました(笑







良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





あたふたしてたせいでミクジラのバージョンアップを

報告できず、申し訳ないです。




以下ミクジラのバージョンアップ部分です。




・性別や住所を巡回対象にできる




結構昨日が増えました♪






で、送信条件と言うのが加わって

メッセージとマイミク申請を送る相手を絞り込めます。


・性別

・年齢

・現住所

と絞込みをかけられるようになりました。





これによって、ギャンブルに興味ありそうな人や

ダイエットに興味ありそうな年齢と性別を

絞って巡回させられるようになりました。





ま、便利っちゃ便利ですね(^^





でも、僕が一番興味を持ったのは

ミクジラのバージョンアップよりも・・・

マニュアルの配布でした(笑





やはり、一番にこれを読みました。





で、勝手にステップメールの手法や

メルマガとmixiの連動の仕方を

書いてあるのかと思いましたが・・・ヒント程度にしかなりませんでした。

mixi内でのブランディングを主とした内容でちょっとガックリ(;;






ショックでかいのでミクジラ使い倒してやります!!





でも、ブランディングの仕方を再認識できた良い機会でした(笑





戦略なんちゃらってSNSの方は・・・良くわからないので

ほとんど見てません。





で、今回のバージョンアップで値上げへのカウントダウンが

始まりました。

正規の価格は、なんと!!

39800円・・・高すぎです・・・これじゃ買いたくありません(笑





現在は9800円ですが、この値段でちょうど良いと

思います。





むしろ39800出すならミククエを買っちゃう方の方が

多いのでは?






いきなり39800円になるかは分かりませんが

ミクジラをご検討中の方は注意しておいた方が

良いでしょう。





個人的な意見ですけど、39800円に値上がりしたら

僕ならミククエ2を買いますよ。






ミクジラは3月10日に値上げです。





値上げ後の購入は絶対にお勧めいたしません。







【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】
【既に販売終了しました】
ミクジラに代わる使い安いmixi巡回ツールは此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

正直ミクジラより使いやすいです^^;






何かご質問があればお気軽にメールください(^^

★質問フォーム(・`ω´・)b★









?編集後記?
昨日はメインPCがネットに繋がらなくてマジで焦ってました(汗

おかげで、全く作業できず・・・コメント回りも全員の方のところへ

お伺いできたかすら分からない状況でした。申し訳ないです。



本日より復活です!早く入学アフィリの画像などはずしますね(汗







良かったら応援お願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


Mixzilla(ミクジラ) | 2008-03-02(Sun) 20:29:07 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
