スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

長期的に見て使えないSEOって?

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)です。





バ、バ、バ、バケツプリン!???食べてみたいっす!!(゚ロ゚屮)屮クレ

こ、こんにちわ(^^;



そんな大きなプリンがあったなんて知りませんでした(笑









良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ








さて、昨日でとうとう入学アフィリエイトが販売終了に

なりましたね。

寂しい限りです。

バボノスケからも1つ売れました(^^;

ありがとうございます。

特典の請求、良かったらしてくださいね(^^







で、昨日のコメントでごもっともな指摘を受けました(^^;

「そのSEOって長期的に見ても使えるのかな?
 長期的にもOKじゃないとSEOじゃないよね。」

ツミコさん、ありがとうございます(^^





昨日のブログはアドセンスブログで

まだデビューさせたばかりです。

なので、今後検索順位がどのようになっていくかは

正直分かりません。





でも、今後も検索上位にいられる気がします。




その根拠なんですが・・・特にせこいSEO対策を

したわけではありませんので大丈夫なはずです(^^;





基本的な事しかしてないんですね。





基本的なSEO対策のみ上位表示できているのは

キーワードのおかげです。





ただ・・・あのブログからはほぼ収益は上がってませんが(汗





本当は昨日、ニッチなキーワードを見つけられると

たいしたSEO対策施さなくても上位表示は

出来ますよって言いたかったんです。





ついつい入学アフィリエイトに繋げてしまいましたが(笑





「全くアクセスがない」

だから、アフィリエイトを辞めてしまう方も少なからずいます。




「SEO対策が面倒そうだから」とか「私はSEO苦手で・・・」

と、逃げてばかりでは一向にアクセスは上がりません。





そろそろ苦手意識克服してみませんか?





次の日にキャッシュさせてキーワードの大事さも

教えてくれて尚且つSEO対策も教えてくれる・・・


それが

ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック

です。




ただ、音声ファイルになってるんで、音声苦手な

人には向かないかもしれません。

でも、僕も音声ファイル苦手でした。




最近高校の部活に顔出しに行くのに

これをMP3に入れて聞いて通ってたんですが、

何度も聞くうちに、別の見方でこの商材を見れるように

なったんです。





ちょっと文才ないので説明しにくいのですが・・・

何度も聞いてるうちに、その商材が訴えかけてる本質が

徐々に見えてくるんです。





そうすると、不思議と色々なアイディアが浮かんでくる物なんですね^^。





初心者セミナーという事もあってとても聞きやすいので、

音声ファイル克服商材としても良いかも(笑







以下特典のご案内です。


特典①


MIKKOさん&コウタロウさん対談ファイル


先日、月樹という商材が発売され話題をさらいました。

その著者のMIKKOさんとアフィリエイターのコウタロウさん

の対談ファイルを特別にお付けいたします。

この対談でMIKKOさんがお話されている事は

注意して読んでください。

濃い内容をポロッとお話されています。


特典②


バカ売れ商材発掘法


これは売りやすい商品を探す方法が載っています。

バカ売れで売りやすい商材を見つけて、

入学アフィリエイトで濃いアクセスを流しましょう。

あなたにも再配布権が付いてきます!


特典③


特典詰め合わせ30点セット!!

この詰め合わせセットは30点全部

再配布権付きです!

直ぐにあなたの特典としてお使い頂けます(^^!





ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック
(特典対象リンクです)





何かご意見・ご質問がありましたらお気軽にメールください(^^

★質問フォーム(・`ω´・)b★







?編集後記?
バケツプリンって顔くらいの大きさあるのかなぁ???

是非是非食べにいきたいですね(^^



昨日で入学アフィリエイトが旅立ちましたが

今晩ミクジラがバージョンアップしちゃいます!

なので遅くても明日には

ミクジラの事をお伝えいたします。

お待ちください(^^



あれ?ツミコさんの質問に答えられて

ないかも・・・ごめんなさい(汗







良かったら応援お願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


風林火山~火の巻き~ | 2008-03-01(Sat) 15:46:52 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
