スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

入学アフィリエイトの特典追加~

三度の飯より、朝の二度ねが好きなバボノスケです。

おはようございます(^^







良かったら応援お願い致しますm(__)m







先ずは・・・昨日「ぴろさん達に怒られそうですが・・・」と

ぴろさんのお名前お借りしましたが、

とってもお優しい方なので勘違いしないでくださいね(><;


ぴろさんのブログ⇒ブログ・メルマガアフィリエイトで幸せミリオネア






さて、昨日は丁寧すぎる教科書と題して

記事を書きましたが、また、途中から話が

それていってしまいました。





昨日言いたかった事をまとめると・・・

入学アフィリエイトは王道商材と呼ばれるにふさわしい商材だと言う事

・図解が豊富であり初心者ように作りこまれている事

こんな感じです(^^

後は、mixiに特化した商材であるということですね。





で、前から言っている事ですが、爆転はブログアフィリエイトに

特化しています。だからノウハウも濃いです。





入学アフィリエイトはmixiに特化しています。

だから爆転よりもブログアフィリエイトのノウハウの部分では

劣ります。





特にSEO対策については確実に施さないと

ブログアフィリエイトをやっていて致命的ですからね。





SEO対策なしで、どうやって集客するのか・・・

あ、そのためのmixiか(笑





でも、検索エンジンからの集客って絶対

魅力的ですよね?







僕もあこがれました。






で、最近はバボノスケのブログへ

入学アフィリエイト」と商材名で

検索してきてくださる方が多くなってきました。




こんな感じですね。

アクセス解析の検索語句より





こういう濃い読者さんを集めたいと

誰もが思っていると思います。




どうやってこの結果を出したか・・・

入学アフィリエイトにこの特典をお付けしたら

加速すると思われる特典、見つけちゃいました!





「読者300 名で月17 万稼いだ秘密」





言わずと知れた、月樹の原本です(・・?





強力なSEO対策から、初心者さんが0→1へ、

そして1→2にも3にもなる商材の売り方も

書かれてあります。






月樹とほとんど変わらない気が(汗

MIKKOさん、大サービスですね。






入学アフィリエイトは3日後の29日に

販売が終了します。

販売終了後の再販等はございませんので

ご了承願います。





ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 ●2月29日 23:59 販売終了
(特典対象リンクです)








以下特典のご案内です。


特典①


読者300 名で月17 万稼いだ秘密


入学アフィリエイトの集客と言うのはmixiに

頼りがちになってしまいます。mixiで集客しつつ、これを見て

強力なSEO対策を施してください。

それだけではありません。初心者さんが陥りやすい負のスパイラル、

これに気がつけるかだけで、稼げるか稼げないかの境がはっきりしてきます。

その解決法も書かれてあります。


特典②


MIKKOさん&コウタロウさん対談ファイル


先日、月樹という商材が発売され話題をさらいました。

その著者のMIKKOさんとアフィリエイターのコウタロウさん

の対談ファイルを特別にお付けいたします。

この対談でMIKKOさんがお話されている事は

注意して読んでください。

濃い内容をポロッとお話されています。




特典③


入学アフィリエイト限定特典!!


・SEO対策音声特典
・外部SEO音声特典
・SEO対策済み mixiブログテンプレート
・ブログのコメントが2倍充実されてしまうテクニック
・お客さまがあなたから買わずにはいられない3つの理由
・新型mixi徹底活用術


上記5つの特典は入学アフィリエイトをご購入の方にのみ

お配りしています。

先ずは入学アフィリエイトでアクセスを掴み、

その間にこのSEO対策音声特典でSEO対策

しておきましょう。



特典④


バカ売れ商材発掘法


これは売りやすい商品を探す方法が載っています。

バカ売れで売りやすい商材を見つけて、

入学アフィリエイトで濃いアクセスを流しましょう。

あなたにも再配布権が付いてきます!



特典⑤


あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法

バカ売れの特典に付いてきた特典ですが、これにも

再配布権が付いているんです!!

是非是非あなたの特典にしちゃってください♪



特典⑥


特典詰め合わせ30点セット!!

この詰め合わせセットは30点全部

再配布権付きです!

直ぐにあなたの特典としてお使い頂けます(^^!



特典⑦


mixiへのご招待♪

バボノスケよりmixiへご招待いたします♪
※何度もご招待するわけにはいきませんので
  1度限りとさせて頂きますm(__)m





ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 ●2月29日 23:59 販売終了
(特典対象リンクです)







何かご不明な点がございましたら
些細な事でも構いませんので
下記よりお気軽にメールください。

★質問フォーム(・`ω´・)b★










?編集後記?
これからハーゲンダッツを頂こうと思います(笑

もちろん、バボノスケ家はボンビーなので

自分でハーゲンダッツなんて買えません(笑


そのうち・・・メルマガ発行します。。。

頑張ります(><!

あ、皆さん、コメントで彼女の事ありがとうございます。

ここ最近相手にされてなかったので、1日の生活は

あまり変わりませんが、物販とかアドセンスやって頑張ります(笑

でわでわ(^^/


追伸:月樹をご購入の方は購入者限定フォーラムより、
    再配布用のPDFをDL出来ます。
    今朝まで知りませんでした(笑




良かったら応援お願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


入学アフィリエイト | 2008-02-26(Tue) 07:51:04 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
