スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

入学アフィリエイトの使い道

ケーキバイキングへ行ってみたいバボノスケです。

こんにちわ(^^



冒頭はいつも希望しか書いてないですね(笑








良かったら応援お願い致しますm(__)m








コメント回りで色々な記事を見させていただいてますが、

入学アフィリエイトの使い道は情報商材アフィリエイト

だけの商材ではないという事を改めて感じました。






むしろ、情報商材をアフィリエイトするために

入学アフィリエイトを購入するのは、ちょっと・・・

とさへ思うようになっています。






何故かと言うと・・・mixiの住民というのは

ネットビジネス関係に物凄い嫌悪感を

持っている方も居るからです。





そういった方々はネットビジネス関係のIDを

見つけるや、すぐに運営側に通報するでしょう・・・





これじゃぁ、いくらmixiのIDの削除率を

調べようとも、意味がありませんよね。





ならネットビジネス以外の分野で

アフィリエイトすれば良いと

思いませんか?






僕は実際してませんけど、可能性を感じて

います。





例えば・・・入学アフィリエイトの基礎を

ダイエット系アフィリエイトで使えば、

ビジネス系情報商材を売るよりも

簡単に売れると・・・予測します!






先ほども言いましたように、僕が実際に

行って結果を出したわけじゃ

ありません。





実際に結果を出されてる方も居ますが、

バボノスケは実践するという事を

サボりました。





というか、別な方向に力を注いでたわけです。





ただたんにmixiとブログを連携させるだけで

売れるなんて時期は、もう過ぎてしまったように

思います。





だからこそ、非ビジネス系商材をアフィリエイト

する方が成約にも結び付けやすいのでは

と考えます。





今日は机上の空論で話が終わってしまいますが、

mixi入学アフィリエイトに興味がある方は

購入して損はないと思います。





ただ、自分に必要かどうかだけはしっかり考えてくださいね。





販売終了まで後5日程です。

そろそろ考えてる時間がなくなってきました。

購入をお考えの方は早めの行動をお勧めいたします。





別にバボノスケのブログから購入しなくても

良いですよ(^^

他の方のブログの方が良い特典もついてるでしょうから。






何度も言ってますが、無駄遣いはしないように!

19800円もする商品ですからね。

上手い棒が・・・いえ、何でもありません(笑






ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 ●2月29日 23:59 販売終了






以下購入者特典のご案内です。


特典①


MIKKOさん&コウタロウさん対談ファイル


先日、月樹という商材が発売され話題をさらいました。

その著者のMIKKOさんとアフィリエイターのコウタロウさん

の対談ファイルを特別にお付けいたします。

この対談でMIKKOさんがお話されている事は

注意して読んでください。

濃い内容をポロッとお話されています。




特典②


入学アフィリエイト限定特典!!


・SEO対策音声特典
・外部SEO音声特典
・SEO対策済み mixiブログテンプレート
・ブログのコメントが2倍充実されてしまうテクニック
・お客さまがあなたから買わずにはいられない3つの理由
・新型mixi徹底活用術


上記5つの特典は入学アフィリエイトをご購入の方にのみ

お配りしています。

先ずは入学アフィリエイトでアクセスを掴み、

その間にこのSEO対策音声特典でSEO対策

しておきましょう。



特典③


バカ売れ商材発掘法


これは売りやすい商品を探す方法が載っています。

バカ売れで売りやすい商材を見つけて、

入学アフィリエイトで濃いアクセスを流しましょう。

あなたにも再配布権が付いてきます!



特典④


あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法

バカ売れの特典に付いてきた特典ですが、これにも

再配布権が付いているんです!!

是非是非あなたの特典にしちゃってください♪



特典⑤


特典詰め合わせ30点セット!!

この詰め合わせセットは30点全部

再配布権付きです!

直ぐにあなたの特典としてお使い頂けます(^^!



特典⑥


mixiへのご招待♪

バボノスケよりmixiへご招待いたします♪
※何度もご招待するわけにはいきませんので
  1度限りとさせて頂きますm(__)m





ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 ●2月29日 23:59 販売終了






何かご不明な点がございましたら
些細な事でも構いませんので
下記よりお気軽にメールください。

★質問フォーム(・`ω´・)b★







?編集後記?

今日は後輩が一人怪我して練習試合に出れないとの事で、

助っ人(コーチ・・・)として行ってきました。

練習試合が中盤に差し掛かった頃、中学生くらいの女の子が

ひょこっと現れ、僕達のチーム側のベンチに座ったでは

ありませんか!!??

誰々?と思って後輩に聞いてみると。

「なんか○○の友達らしいですよ」との事。

今日来た女の子と、どう知り合ったのかは知りませんが、

前の彼女はモバゲーで知り合った子だったらしいです。

それを聞いてチョッとショックでした。。。

世知辛い世の中になりましたね(TT








最後までお読み頂き・・・まことにありがとうございます!!






良かったら応援お願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


入学アフィリエイト | 2008-02-24(Sun) 16:46:21 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
