スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯電話

昨日は初バイトで、昨日の日記に書いたとおり終わってから神経がぐったりしてしまいました(笑) でも楽しかったです♪ さてさて、実は1ヶ月ほど前にどこかで携帯電話落としちゃったらしくて(ノ_-;)ハア… それで今はドコモのF900i使ってるんです。FOMAカードも再発行してもらってこれに3000円かかりました(TT 今の携帯は前に使っていたやつで、部屋に転がってたからラッキー♪って思ったんですけど、重たいですね(^^;携帯が重いんじゃないですよ?携帯の処理が遅い事ですよ。(そんな事分かってるよ!って方はスルーしてくださいw) いつ90Xシリーズの最新作が出るかと思って調べてみました。僕が欲しいのはF905iです発売日は・・・07/11/29だそうです。けど905シリーズから新たな料金設定になるようで、その料金設定の事は良くわからないんです。。。ドコモの公式サイト見ましたが、「2年間同一機種の使用を約束した場合、本体代はドコモさんが15750円負担してくれ、基本使用料は従来通りのプランを使用する。」(これがベーシックコース) 「バリュープランという従来のプランよりもお得なプランを選択でき、他にも特典がついて、本体の購入代金を一括払いか分割払いか選択できる。」(これがバリューコース) だそうです。自分はバリューコースを選ぼうかなぁ。月々の基本料抑えたいし。今だって9000円くらい毎月かかってるんです。あとは・・・F905iがいくらで発売されるかでお財布の中身の量が変わってきます(笑) あと約2週間ほどですね(^^楽しみに待ちたいと思います♪ スポンサードリンク
スポンサーサイト


未分類 | 2007-11-17(Sat) 15:47:59 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
