スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

入学アフィリエイトから・・・つなげ損ねた

久々にヨドバシでゲームを買ってきたバボノスケです(笑

こんにちわ(^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m







入学アフィリエイト・・・販売終了まで1週間

きりました。

さっき気が付きました(汗





アフィリエイト界で道に迷った子羊達への

教科書的商材ですね。

ちょっとキリシタン風(笑





僕のブログからも色んな商材やツールが

チョコチョコ売れてますが・・・別に入学アフィリエイト

のおかげってわけではないんですよ。





じゃぁ、何故?って僕が聞きたいんですけど・・・ね(笑





ならなんで入学アフィリエイトをアフィリエイト

してるの?って聞こえてきそうですね。





ただ単に僕の思い出の商材なんです(笑





初めて買った商材はインスタントブログアフィリエイト

でした。

これは物販アフィリエイトのノウハウですよね。






で、その後もチョロチョロ買っているのですが・・・

ブログアフィリエイトに関しての商材は

入学アフィリエイトが初めてだったんです。





思い出はそれだけ?って言われそうですが・・・

実は、モチベーションを維持できてたのは

入学アフィリエイトのおかげでした(汗





この時はまだミクジラを使用してませんでしたし、

コメント回りも今ほどこなしてなかったので、

mixiに手動で足跡つけてました。





正直、非効率的でした(汗




それでも、気になった方が2・3人

訪問してくれていました。

99%ページ見た瞬間に即効でバツ印

押されてたでしょうね(笑





それでも、お客様が来てくれた!と思って

喜んでいたのですよ(^^;





結局バボノスケからご購入頂けてる

主な理由は・・・雰囲気(・・?

だと思います。





ごめんなさい。上手く入学アフィリエイトの

話に持っていこうとして、見事変な終わり方

してしまいました(汗





とりあえず!入学アフィリエイトの販売終了が

1週間切りましたので、ご購入をお考えの方は

そろそろ気持ち引き締めてください。






何かご不明な点がございましたら
些細な事でも構いませんので
下記よりお気軽にメールください。

★質問フォーム(・`ω´・)b★






?編集後記?

「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 [PSPソフト]」

を買ってきました~

ガンダム好きです(^^

オタッキーの程ではないですが、

趣味程度にたしなんでおります(笑




これから皆様のところへお伺い

致しますのでお待ちください(^^








最後までお読み頂きありがとうございます。








良かったら応援お願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


未分類 | 2008-02-23(Sat) 16:08:41 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
