スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ミクジラ-ツールついでに

筋肉痛が更にひどくなったバボノスケです。

おはようございます(^^

3日連続で部活行ったのに、お腹はへっこみませんでした(><






良かったら応援お願い致しますm(__)m







昨日の記事では検索エンジンの一括登録ツールを

ご紹介しました。

ツールの良いところは「楽!」これに尽きるのではないでしょうか(汗




逆にデメリットは自動なのでやりすぎると

取り返しのつかないことになりかねないという事

ですね。




そこは御自分の判断でお願い致します。





ツールついでに今日もツールのご紹介です。





毎度おなじみmixi自動巡回ツールミクジラです。





ミククエの次に有名だと勝手に思ってます。





現在では、もっと安価で足跡機能のみの物も

あるようですね。正直それだけでも良いかもしれません(^^;





でも!とりあえず、マイミク一括登録機能や

マイミク自動申請機能も欲しいよ~

という方には、ミクジラがお手ごろ価格だと思います。





僕は、1万円以下で名前が可愛かったので

購入しました(笑





自分のPCの負荷も考えながら

ミクジラをいっきに3つ起動させる

事も出来ます。




PCのスペックによって左右は

されますが、一気に複数の

IDで足跡ペッタンペッタンできるのは

強みですよね(^^





足跡機能もある程度絞り込みできます。




検索結果での巡回か、コミュニティ内の巡回か

等など。




ツールに必要な要素は安全で、楽できて、お手ごろ価格

な事だと思います。(笑






「【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】」は
【既に販売終了しました】
ミクジラに代わる使い安いmixi巡回ツールは此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

正直ミクジラより使いやすいです^^;





もし、「ミクジラにはこんな機能はあるの?」と

分からない事があれば、遠慮なくメールで

聞いてください(^^

★質問フォーム(・`ω´・)b★






?編集後記?

検索エンジン一括登録ソフトには賛否両論と

言った感じですね。

さて、昨日メールで年齢を聞かれました(笑

こういうメールでも全然構いませんので

気になる事はメールしてください(笑





あ、バボノスケの名前の由来気になる方って

居ますか(・・?昨日そういうコメント頂いたので・・・

バレーボールのマスコットキャラクターのバボちゃんから

「バボ」をとり、僕のあだ名だった○○ノスケから「ノスケ」

をとってバボノスケにしました(^^

○○の部分は本名なので伏せさせていただきます。






良かったら応援お願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


Mixzilla(ミクジラ) | 2008-02-22(Fri) 12:26:00 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
