スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

【数分の作業で最大4000もの検索エンジンに一括登録申請】検索エンジン一括登録ソフト「けんいち」レビュー

こういった検索エンジンへ一括登録してくれるソフトは

色々な種類出回ってますが、

「けんいち」の特徴は分割登録機能が

あることです。





因みに僕は分割登録できませんでした(汗

僕のPC上のエラーなんですけどね。




なので結局一括登録を

サブブログにて何度か使用した事がありますが、

次の日にはgooから検索してきてくださった

方がいました。





一括登録においてスパム判定が怖いところですよね。





先日も記事にしたところ、

色々なコメントを頂きまして、

その中に「一括登録とはいっても、登録が

受理されるのはバラバラだからスパム判定を

喰らう可能性は低いだろう。」と言うのがありました。






だからと言ってスパム判定喰らわないのか!?

と言われたら可能性も無きにしも非ずで、

その方たちは手動で登録されてるそうです。





それが面倒!という場合は使ってみても

良いかも知れませんが、先ずはサブブログにて

試して、大丈夫そうならメインのブログでも

使用する事をお勧めします。






スパム判定が怖いと思います。

そのための分割登録機能です。




先日バージョンアップされまして

アダルト用の検索エンジン?にも登録できるように

なりました。

これには登録するかしないかを選べますので

嫌なら、これだけ登録しないなんてこともできます。







「けんいち」は12800円とかなり高額です。

まぁ、爆転の半値ですが、12800円あれば、

色々な商材買えちゃいますし、外食すれば

かなり高価なお食事できるので、

購入の際は慎重にお選びください。



ここだけの話、もっとお安い一括登録ソフトも

結構ありますから(^^





【数分の作業で最大4000もの検索エンジンに一括登録申請】検索エンジン一括登録ソフト「けんいち」






トップページはコチラ
スポンサーサイト


けんいち | 2008-02-21(Thu) 08:08:52 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
