スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック

昨日の疲れが溜まってるバボノスケです(--;

おはようございます(^^/



昨日はランニングして鬼ごっこしました(笑

今日も鬼ごっこやる予定で早く行きます(笑






良かったら応援お願い致しますm(__)m







そういえば、風林火山の火の巻きって

レビューしたこと無かったんです。

すっかり忘れてました。




昨日MP3に1部入れて聞きながら

学校行ったのですが・・・覚えてない(><;





聞きながら思ったのは、物販と火の巻きを

融合させてたら良いのではないかということ。





今日は記事更新しないで、物販作ろうかと

思ってんたんです(汗





で、風林火山で何かしら変化があったらこちらで

お伝えしようと思います。





とりあえず予告でした(^^





以前からコメントにも

「インスタントブログアフィリエイトと火の巻き足すと面白いよ」

といわれてたのですが、すっかり忘れて

後回しになってました・・・





もしかしたら、これから部活で体力的に

厳しいかもしれないので記事の更新が

おやすみの時あるかもしれません。





頑張りますが(^^;




火の巻き聞いてると、何故か物販の

アイディアだけ浮かんでくるんですよね。

部活やると完璧忘れるんですが・・・

こういう時のためのメモ帳ですね(^^






今日はこの辺で・・・あ、その前に・・・

昨日、9時からオリラジ白書だったかな?

名前はあまり覚えてないんですけど、

お金持ちを紹介する番組やってました。






そこで盲点を突いた所で成功を収めた方々が

紹介されていて、

「アフィリエイトも何か一ひねりなんだろうなぁ」と

興味津々に見入ってました(笑





もし「~してくれたらなぁ・・・」とか

思うことがあったら、そこにはビジネスチャンスが

あるかもしれませんよ(^^






今日はグダグダで失礼しました。。。






良かったら応援をポチっとお願い致します♪
スポンサーサイト


風林火山~火の巻き~ | 2008-02-20(Wed) 07:10:36 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
