スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

検索エンジン一括登録ソフト"けんいち"でブレイクタイム

昨日自分の引退試合のビデオを見て思い出に浸っていたバボノスケです。

おはようございます(^^



気が付くと「あの頃に戻りたいなぁ」と

愚痴ってました(--;






良かったら応援お願い致しますm(__)m







今日は、ちょっと別なお話でも(^^


実は前から気になってたツールがありました。



それは

【数分の作業で最大4000もの検索エンジンに一括登録申請】
検索エンジン一括登録ソフト「けんいち」


という検索エンジンに一括登録してくれるツールです。




とりあえず名前が長いですね(汗




去年の12月に一括登録系を使ってみたくて、

どれを購入しようか迷っていたんです。

けんいちに決めた理由は「分割登録」が

出来ると書いてあったからです。





やっぱり検索エンジンスパムと判定されると

嫌じゃないですか。

だから分割登録できるやつ購入したんですよ。





でも・・・1回も分割で登録できませんでした(--;




多分僕のPC上のエラーなんでしょうけど。


一応製作者の方にメールで聞きましたが、

ダメでした・・・PCを理解できませんでした。





なので、他の新しいブログで一括登録を試験的に使用しました。

すると・・・次の日には検索してきてくれてる方が

居たんです。





これにはちょっと驚き(汗





でも「goo」って所からでした。




なんか微妙・・・ですよね(^^;




特にお勧めしている商品でもないんですが、

悪い商品でもないので紹介しておきます。





特に今買わなければ買えなくなる

入学アフィリエイトとは違って

販売停止とかはないでしょうから、気が向いてから購入を考えても

良いでしょう。他にも色々種類ありますし(^^




最初、登録エラーが結構発生するのですが、

100件程超えるとしっかり登録できる印象でした。




サイト名の長さなどでエラーの出る

可能性も変わってきます。



【数分の作業で最大4000もの検索エンジンに一括登録申請】検索エンジン一括登録ソフト「けんいち」




~特典のご紹介~


特典①


MIKKOさん&コウタロウさん対談ファイル


先日、月樹という商材が発売され話題をさらいました。

その著者のMIKKOさんとアフィリエイターのコウタロウさん

の対談ファイルを特別にお付けいたします。

この対談でMIKKOさんがお話されている事は

注意して読んでください。

濃い内容をポロッとお話されています。



特典②


バカ売れ商材発掘法


これは売りやすい商品を探す方法が載っています。

バカ売れで売りやすい商材を見つけて、

入学アフィリエイトで濃いアクセスを流しましょう。

あなたにも再配布権が付いてきます!



特典③


あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法

バカ売れの特典に付いてきた特典ですが、これにも

再配布権が付いているんです!!

是非是非あなたの特典にしちゃってください♪



特典④


特典詰め合わせ30点セット!!

この詰め合わせセットは30点全部

再配布権付きです!

直ぐにあなたの特典としてお使い頂けます(^^!



特典⑤


mixiへのご招待♪

バボノスケよりmixiへご招待いたします♪
※何度もご招待するわけにはいきませんので
  1度限りとさせて頂きますm(__)m

入学アフィリエイトフェアーに伴い

けんいちをご購入の方にも

mixiの招待状をお送りします~

というか、バボノスケから何かお買い上げ頂ければ

招待状を送ります(汗







メールなら、ブログでは言えないぶっちゃけた事も
お話できるかと思います(笑
分からない事があったらメールしてくださいね(^^

★質問フォーム(・`ω´・)b★







良かったら応援お願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


けんいち | 2008-02-19(Tue) 07:52:11 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
