


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

mixi初心者は無理??

PCの「ウワンウワンウワン」とうなる音が怖い

バボノスケです。おはようございます(^^



今までこんな音しなかったのに(><;;






良かったら応援お願い致しますm(__)m






さて、初心者にとってmixiは難しいんじゃないの?

って思ってる方がいるかもしれませんね。

何でもやる前は不安になります。




高いお金払って買うんですから、

買った後に難しすぎて出来ない!?

なんて事は絶対に避けたいですよね。





人間、どうしても一人では分からない事

ってあると思います。





僕も高校1年生の時、数学で見事

0点を記録しました・・・




でも、そんなおバカなバボノスケでも、

アフィリエイトの世界では関係ありません。

むしろ、おバカだからこそ、アフィリの

世界にクビを突っ込んだんです(笑





決して他の方の事を言っているのではなく、

バボノスケの場合です。




で、おバカなバボノスケでもmixiは使えます。




mixiの機能を使ってアクセスを流す方法も

しっています。




ただ、リストの集め方は知りません(--;





初心者で、買っても分からないかも・・・

って悩むのは当たり前です。

でも、入学アフィリエイト

は、図解も豊富です。





「や、その図は別に無くても分かるだろう!??」

って事まで図解入りです。

これも著者の石田やすともさんの配慮あっての事です。





石田やすともさんが初心者だった時に苦労しなかったら

入学アフィリエイトという商材は

世にデビューしてなかったと思います。




何故なら、石田さんが苦労して、自分自身の犯した

間違いを、始めたばかりの初心者さんには

直ぐに正しい方向へ導きたいと思っているんです。



だから図解をふんだんに取り入れてるんです。





それでも、mixiを使った事がないから不安・・・

なんて声も聞こえてきそうですね(^^





バボノスケからの特典はそれを補える物が

ついてますよ。





特典につけているコレ→「新型mixi徹底活用術」



mixiの基本的な使い方をしっかり説明してくれています。






それでも心配ならバボノスケまでメールください。

入学アフィリエイトの事をもっと具体的に

お教えする事が出来ます。

★質問フォーム(・`ω´・)b★





もし、自分にとって、この商材が必要かどうか、

判断材料が今一決まらないようでしたら、

昨日の入学アフィリエイトが必要な人は?

ご覧ください。

ちょっと読みにくい文かもしれませんがご容赦くださいね(^^;






バボノスケからの特典プレゼント↓コチラ↓です。



特典①


MIKKOさん&コウタロウさん対談ファイル


先日、月樹という商材が発売され話題をさらいました。

その著者のMIKKOさんとアフィリエイターのコウタロウさん

の対談ファイルを特別にお付けいたします。

この対談でMIKKOさんがお話されている事は

注意して読んでください。

濃い内容をポロッとお話されています。




特典②


入学アフィリエイト限定特典!!


・SEO対策音声特典
・外部SEO音声特典
・SEO対策済み mixiブログテンプレート
・ブログのコメントが2倍充実されてしまうテクニック
・お客さまがあなたから買わずにはいられない3つの理由
・新型mixi徹底活用術


上記5つの特典は入学アフィリエイトをご購入の方にのみ

お配りしています。

先ずは入学アフィリエイトでアクセスを掴み、

その間にこのSEO対策音声特典でSEO対策

しておきましょう。

新型mixi徹底活用術は、mixiの使い方が

分からない方のための取り扱い説明書のような

物です。


特典③


バカ売れ商材発掘法


これは売りやすい商品を探す方法が載っています。

バカ売れで売りやすい商材を見つけて、

入学アフィリエイトで濃いアクセスを流しましょう。

あなたにも再配布権が付いてきます!



特典④


あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法

バカ売れの特典に付いてきた特典ですが、これにも

再配布権が付いているんです!!

是非是非あなたの特典にしちゃってください♪



特典⑤


特典詰め合わせ30点セット!!

この詰め合わせセットは30点全部

再配布権付きです!

直ぐにあなたの特典としてお使い頂けます(^^!



特典⑥


mixiへのご招待♪

バボノスケよりmixiへご招待いたします♪
※何度もご招待するわけにはいきませんので
  1度限りとさせて頂きますm(__)m




ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 ●2月29日 23:59 販売終了






些細な事でも「聞く」という事は勇気が要りますよね(^^

どんな質問でもお待ちしております(笑

★質問フォーム(・`ω´・)b★









最後までお読み頂き、とても感謝しております(^^♪





良かったら応援をポチっとお願い致します♪


入学アフィリエイト | 2008-02-17(Sun) 08:35:11 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
