スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

入学アフィリエイトが必要な人は?

落ちてるお金を拾うのが恥ずかしいバボノスケです。

こんにちわ(^^♪

だからいつも拾い損ねます(笑






良かったら応援お願い致しますm(__)m








さて、入学アフィリエイトの販売終了が近づいてますね。






僕は以前、入学アフィリエイトは初心者から中級者程度の方へなら

お勧めする、と言ったんですが・・・

考えたら中級者の方なら「自分で調べる」っていう

癖がついてると思うんですよね。




「自分で調べる」癖がなければ中級者には

なれないと思うんです・・・。

何を基準に中級者とか言ってるのかと言うと、

僕のイメージなんですが(^^;





ようは、無料レポートかき集めてmixiノウハウを

調べてると思います。

僕は入学アフィリエイト読んでから

無料レポート探しました・・・。





それでもmixiノウハウで分からないことがあれば、

その時買えば良いと思いませんか?




「もう手に入らないから買っとこう」と思って

買われるのなら、もしかしたら、その商材

というのは、あなたにとって価値がないのかも

しれませんよ。良く考えてくださいね。





僕が是非これは読んで欲しいと思ったのは、

著者の石田やすともさんが、

自ら膨大な数の足跡をつけて、IDの削除具合や、

どうすればIDが削除されにくいか、等の結果が

書かれていることです。

これは、mixiで活動するにあたり必須事項です。





その調査を元に1日目から8日目まで具体的に

なにをするのかが書かれているので、

先ずはそれを実践してください。

そうすればmixiID削除とういう最悪の事態は

避けられます。




それから、

ブログアフィリエイトが入学アフィリエイト

基盤となります。

メルマガやステップメールのノウハウは書かれて

なかったと記憶してます。




こんな事ぶっちゃけちゃって良いのか分かりませんが・・・

「やっぱり買うんじゃなかった~」と思う人が

少しでも減ってくれればと思い、書きますね。




mixiノウハウに関しては申し分ないノウハウです。

でも、ブログノウハウの部分は探せば無料レポートにも

同じようなことが書いてある物もありました。






中には、有料のライブドアブログを利用した

SEO対策についても書かれています。

これが書かれているのは入学アフィリエイト位です。




そしてこの部分に限っては有料のライブドアブログ

限定のノウハウなので、それ以外の

ブログをご利用の方は目を通す程度で良いです。

僕はFC2ブログなので、その部分はサラッと

読み流しました(^^;






考えたら・・・mixiノウハウが知りたいから入学アフィリエイト

が欲しいのですよね(笑

だいぶ的外れな発言失礼しました。







ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 ●2月29日 23:59 販売終了






ココからは特典のお知らせです(^^v


特典①


MIKKOさん&コウタロウさん対談ファイル


先日、月樹という商材が発売され話題をさらいました。

その著者のMIKKOさんとアフィリエイターのコウタロウさん

の対談ファイルを特別にお付けいたします。

この対談でMIKKOさんがお話されている事は

注意して読んでください。

濃い内容をポロッとお話されています。




特典②


入学アフィリエイト限定特典!!


・SEO対策音声特典
・外部SEO音声特典
・SEO対策済み mixiブログテンプレート
・ブログのコメントが2倍充実されてしまうテクニック
・お客さまがあなたから買わずにはいられない3つの理由
・新型mixi徹底活用術


上記5つの特典は入学アフィリエイトをご購入の方にのみ

お配りしています。

先ずは入学アフィリエイトでアクセスを掴み、

その間にこのSEO対策音声特典でSEO対策

しておきましょう。



特典③


バカ売れ商材発掘法


これは売りやすい商品を探す方法が載っています。

バカ売れで売りやすい商材を見つけて、

入学アフィリエイトで濃いアクセスを流しましょう。

あなたにも再配布権が付いてきます!



特典④


あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法

バカ売れの特典に付いてきた特典ですが、これにも

再配布権が付いているんです!!

是非是非あなたの特典にしちゃってください♪



特典⑤


特典詰め合わせ30点セット!!

この詰め合わせセットは30点全部

再配布権付きです!

直ぐにあなたの特典としてお使い頂けます(^^!



特典⑥


mixiへのご招待♪

バボノスケよりmixiへご招待いたします♪
※何度もご招待するわけにはいきませんので
  1度限りとさせて頂きますm(__)m





ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 ●2月29日 23:59 販売終了






何かご不明な点がございましたら
些細な事でも構いませんので
下記よりお気軽にメールください。

メールなら、ブログでは言えないぶっちゃけた事も
お話できるかと思います(笑

★質問フォーム(・`ω´・)b★





☆編集後記

今日も記事を真剣に書いているんですけど、

どうもまとまりのない文になってしまいました。申し訳ないです。








ここまで読んでいただきありがとうございますm(__)m







良かったら応援お願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


入学アフィリエイト | 2008-02-16(Sat) 15:21:19 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
