スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

mixiの招待状とmixiの現状

バレンタインデーがちょこっと気になるバボノスケです。

おはようございます(^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m








昨日はmixiって何??という事を

お話しました。





昨日のコメントで意外とmixiに参加してる方が

少なかった印象を受けました。




もう少し・・・参加していると思ったのですが(^^;





昨日もお話したようにmixiに参加するには

既存会員の招待状が必要になります。






「知り合いにmixi会員がいないから参加できない!!」

と、思われがちですが、色々招待状を

確保する方法はあります。






既にmixiを始めている方には

必要ない事だと思いますが・・・

申し訳ないですm(__)m






mixiの招待状を確保できる色々な方法が

書かれた無料レポートをご紹介します。

こちらです。↓





『え!?mixiの招待状まだ持ってないの?超簡単!!誰でもmixiに招待してもらえる方法♪』






ここからはレポートを見て頂いた方向けの

書き方をします。






まず、無料レポートで紹介されている1つ目の

方法はお勧めしません。

招待状をお金で取引するなんて馬鹿げてます。

無料でもらえる方法があるのですから、

そちらをご利用ください。







2番目に紹介されてる方法と3番目に紹介されてる方法が良いでしょう。

確認した所、『葉っぱ天国』というサイトへは

行く事が出来ませんでした。

多分、サイトが閉鎖してしまったのかと・・・







しかし、これともう2ヶ所サイトが紹介されていて

そちらでは現在も招待状をもらう事が出来るようです。






ただし!こういったサイトで招待状を貰う場合、

「○○に登録してくれたら招待状をあげる」

等といったモラルに反する行為もあるようです。

レポートにも書かれてますが、純粋にマイミクを

増やしたい方もいるので、そういった方を見つけてください。






mixiを趣味として活用しても面白いと思います(^^

選ぶのに苦労するくらいコミュニティーもありますし、

在宅ワーク系のコミュニティーもありますから(笑





アフィリエイトに応用したいのであれば、mixiの

住人に迷惑かけないように・・・これは鉄則です!!





もし、アフィリエイト活動したいのであれば、

本垢(最初の1つ目のID)でのアフィリエイト活動は

自粛する事をお勧めいたします。

そのIDが消されたら、また招待状を貰わなければ

なりませんからね(^^;






IDの増やし方が分からない方は

わざわざ商材買う必要もないですよ~





無料情報ドットコム





この無料情報ドットコムで「mixiID」と

検索して頂ければ、mixi側からしたら

グレーな無料レポートがいくつも出てきます(笑

ちなみに僕は半角で入力しました。





いきなり高額な商材を購入する前に、

無料レポートで分かる所まで調べましょう!

結構分かっちゃったりしますので。

それでも、分からず、欲求に負けた場合は

お任せします(笑





【最後に】

最近mixiでの規制がまた厳しくなったと

聞きます。

先日、一つのIDにここへのリンクを

貼っていた所、何時の間にか綺麗サッパリ

リンク箇所と、そこへ誘導する文章が

削除されてました。




しかし、1日1000人に足跡残しましたが

警告が来たのは、先ほども述べたように

リンクが貼ってあった事が理由でした。





なので、足跡に関しては1000人までは

許容範囲なのかな?と思う反面、

運が良かったのかな?とも思います




ですが、しばらくは、この位足跡残していきますので、

足跡に関して「警告」や「アカウント停止処置」を

とられた場合は、こちらでご報告させて頂きます。








何かご不明な点がございましたら、

バボノスケまでご連絡ください。

ちょっと堅い書き方になってますが

お気軽にどうぞ(^^♪


★質問フォーム(・`ω´・)b★







最後まで読んで頂けて嬉しいです♪

ありがとうございます(^o^/



良かったら応援お願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


未分類 | 2008-02-14(Thu) 07:29:46 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
