スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

mixiって何??

携帯に増えていく傷が気になるバボノスケです。

おはようございます(^^





昨日の行き詰った時のリフレッシュ法では、

沢山のコメント頂き、ありがとうございました。

色々なリフレッシュ法がありますので、興味が

ありましたら昨日の記事のコメント欄を見てください(笑








良かったら応援お願い致しますm(__)m








いきなりですが、mixiを知らないという方は

日本では居ないのではないか?と思います。







参加していない方は結構いますが、知らない

という方は少ないと思うんですね。






現在1000万人以上の参加者さんがいるそうです。






mixiとはSNSの一つで他にもGREEやモバゲー等も

含まれます。




SNSとはソーシャル・ネットワーキング・サービス

といい、会員制のコミュニティーサイトです。





mixiの特徴は日本最大のSNSであり、

既存会員の方から招待状を貰わなければ

会員になる事は出来ません。





僕もそうでしたが、小学校の友人も見つける事が

出来ましたし、高校の友達も結構見つかりました。




基本的に友人をmixi内で見つけた場合、その友人の

マイミクの中には自分の友人も登録されてる事が

多いと思います。





旧友を見つけるにも、自分の趣味を見つけるにも

最適なmixiを始めたばかりで良くわからない!

という方のために



【図解付き】ミクシィ(mixi)徹底活用術!【完全版】



というのを見つけてきました~






分かりやすく丁寧なのは良いのですが、

アフィリエイトの説明当はありません。






なのでこれからmixiを始めたい方や、

基本機能をおさらいしておきたい方に

ダウンロードして頂けたらと思います(^^






mixiでアフィリエイトするのも良い?ですが、

たまにはmixiで息抜きしましょう♪





mixiに関して何か分からない事が

ありましたら、バボノスケまで

メールください♪

★質問フォーム(・`ω´・)b★







良かったら応援お願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


mixi | 2008-02-13(Wed) 06:57:16 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
